西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日はトリプル超開運日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日の話題は、神様カレンダーでの開運日について書きますね⭐️

 

明日は、暦(神様カレンダー)の上では
2021の最強開運日のようです。

 

特に金運に効くみたいですよ〜

 

 

一粒万倍日&天赦日&寅の日

 

豊かさをくれると言われる特別な日が
トリプルで重なる日です。

 

一粒万倍日
一粒のモミが稲穂に成長して万倍に実る日。
この日に蒔いておいたものは豊かに実ると言われる日。

 

天赦日
天が万物を許す日(恩赦する日)めぐりの高い日。
この日に始めた事は全てうまくいくと言われている日。

 

寅の日
「千里を行って千里をかえる」日。
お財布から出て行ったお金が自分の元に戻ってくると言われる日

 

 

明日は特に、
金運を意識したアクションをすると良いそう。

 

明日の最強の開運行動

「お財布を新調する事」
「多めにお金を入れておく事」

 

お財布を整理するだけでも良いのだそうです♪

重曹水か粗塩を溶かした水で絞った布で、お財布を綺麗に拭いてあげると更に◎

 

私はお財布の整理&粗塩水でのお清めをしようと思います♪

あと、ちょっと購入していたあるものを使い始めようとおもいます♪^^
金運を呼び込む気満々ですよ〜〜

 

 

明日はお互い、豊かな気を取り込みましょ〜ね〜

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日、息子が大阪へと巣立ちました。。。
親は息子に、
色々な人と出会って、しっかり学んで、楽しんで、成長して欲しい、とか色々大きな期待を持って送り出しますが、
本人はそんな事より、彼女を作ることで頭が一杯っぽい 笑
そんなものですね〜笑笑

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.