西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

現世の特権である楽しみを味わう季節です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは☆
noeです^^

 

 

ディープな蠍座の季節が終わり、
射手座の季節に突入しましたね✨

 

 

 

射手座って、
豊かで幸せな人生を歩むために
必要な教えを学んでいくところです。

 

辛い状況や人生に迷った時に
”指針になるような考え方”や
”精神的在り方”も
教えてくれるところ。

 

 

 

この時期、
気になる教えやピンときた言葉などは
メモっておくといいですよ〜

 

特に今は、
月食と次の皆既日食のちょうど間の期間ですから、
「自分にとって必要なもの」に気づきやすい時ですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

ここ最近、
いよいよ秋が深まってきましたね、、、

空も夕日も紅葉もキレイすぎるし、、、
お米や食べ物も美味しいし、、、(美味しすぎて困る。。。)

この季節は特に
地球に生まれたことに
強く感謝を感じます^^

 

 

 

なぜ、
あらゆる苦しみのないと言われるあの世から
(喜びもあるけど)
苦しみもたんまりとある

現世に生まれてくるかというと、


その理由の1つは
「肉体を持ってじゃないと出来ない
色んな経験をして味わうため」

 

 

という言葉が
最近私に響いた言葉なのですが、

 

 

 

そう、、、
肉体をもっていないと
五感をとおした歓びって
感じられない訳で、、、

 

 

 

美味しい!
ウットリ♡
気持ちいい♪
ああ幸せ感じる〜✨

 

 

なんて、
現世にうまれてきた特権である楽しみを
たくさん満喫したいな〜〜〜と
改めて思う秋の日でした。。。^^

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

誘っていただいて(ラッキー♡)
初めての大相撲を観てきました。

 

やはり生観戦は迫力ありましたね^^

 

 

 

 

 

奥様と斜め後ろで観戦していらっしゃった元朝青龍関


感じの良い方でした^^

 

 


元白鵬関はオーラありました

 

 

 

素敵な秋の季節を
満喫して楽しみましょうね〜
体重管理はお互い気をつけましょう、、、😆笑

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.