西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

結果を出す人の共通の”在り方”

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

先日妹一家と会った時、
おとうと君(妹の旦那さん)に

 

「これからの大変革時代&不安な社会を生きていくのに何が必要だと思う?」
と質問したんですね。
(彼は毎年会社から表彰されている優れたビジネスマンなので、ぜひ聞いてみたかったので)

 

 

で、彼の答えが

 

「自分を信じきれるかどうか」

 

でした。

 

 

これ、、、誰かも言ってたよね〜〜〜
このブログに書いたような気がする〜
と思い出して探したら、
ありました!

→自分の未来を信じきれるかどうか

 

 

 

英語教材販売世界No.2の実績を持ちで
ベストセラービジネス書作家の和田裕美さんも

 

 

望みを叶えたり、目標を達成したり、成功したりする事で大事な事って

 

「未来の自分を、いかに信じる事ができるかって事です」

 

「これがすべてです」

 

by 和田裕美

 

とおっしゃっていましたよ。

成功する人のマインド、、、
共通する心の在り方ですね☆

 

 

 

 

やはり自分を信じきっていないと、
途中で上手くいかない時、

「やっぱり無理なのかも、、、、」
と、辞めてしまいそう、、、

 

 

 

 

*     *     *

 

自分を信じきるための、
『材料』を増やしたいと思うあなたへ☆
私の占星術セッションにいらしゃいませんか^^

 

未来に灯し火を点火するために、
まずはあなたの心に火を焚べましょう✨

→あなたの心に「自信と火を灯す」セッションはこちら
(LINEセッションもあります♪)

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.