西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたの人生に再び”火”を灯すには

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️つぶやきです⭐️

 

 

 

私の人生、何でこうなったの?

なんで私がこんな目に合わなきゃいけないの?

 

なんて、思ったりした事ありますか?

 

 

私は30代に入ってから体調を崩してばかりいて、
そのうち、めまいと一緒に聴力がどんどん下がり始めた時、
そう思ってばかりいました。

 

 

でも、これは自分が魂を成長させるために
『自分で決めてきた事』と気づいて、立ち位置を変えた時から、
人生に情熱を取り戻したように思います。
毎日を楽しめるようになりました。

 

 

 

大きなチャレンジを仕込んできた人は、
それをクリアして、大きく成長した暁には、
ビッグなご褒美を用意してきているらしいですから。

 

 

私も、これはご褒美かな、
と思うものをいただいていると思います。

 

何よりのがんばったご褒美は、
近くで見ていた家族が
私の事を尊敬するよ、と言ってくれるようになった事ですね。イヒヒ😁

 

 

特に子どもたちからそう言ってもらえる事は、
『明るく前向きでいることにチャレンジ』してきて
本当によかった〜と報われ感が大きいです 笑

 

 

どこにも苦労はあって、
皆、それぞれの立ち位置でがんばっているものですが、
私の場合は、耳が聞こえない期間が7年間ありましたから、
まーわかりやすかったのです。がんばってる感が 笑

 

 

性格も柔らかくなったと思います。
顔つきも、重力で目尻が下がったからという意見もありますが?
優しくなったといわれます。
昔より、色々な人の立場に思いを馳せることができるようになりました。

 

愛は想像力✨らしいですから、
昔に比べたら想像力=愛が大きくなったかもしれませんね。

 

 

 

私の自画自賛はこれくらいにして、、、

 

 

 

今、「なんで?」と
自分のうまく行かない人生を悲しんでいる人がいたら、

 

「自分の魂の成長のために、自分で仕込んできたチャレンジなのね」
という位置についてみてくださいね🌟

 

 

大きなご褒美を絶対!用意してきてますから、
それを楽しみに、
妄想しながら、
淡々と、サクサクと、、、、

どうやったら楽しくクリアできるかを考えてみてください✨

 

面白いメロドラマには、
色々とヤマ場が仕込んであるのです。。。。。笑

 

 

 

素敵な夕暮れ時でした、、、
自然の力を借りて、力を抜くのも大いに助けになりますね。。。

 

 

 

あなたに、生き生きとした毎日が戻ってきますように⭐️

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.