西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

エネルギー値と運を上げる 超簡単な方法^^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日も、かな~り不思議なお話をします^^

いつもだいぶ不思議系ですが 笑

今日は特にかもしれません^^

 

苦手な方はどうぞスルーしてくださいね~^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

熊本の阿蘇の小国町に、

北川八郎さんという

陶芸家であり、ピリチュアル系や人生訓の本を出している方がいるのです。

 

 

この北川八郎さん、なんと、46日間に及ぶ完全断食をされた方で、

 

その時に受け取った不思議なメッセージを

勉強会や本で発信されています。

 

 

その北川氏がおっしゃるには、

 

色々な木がある中で、

松の木が持つエネルギーというのは

最も人間のエネルギーの波長に近いのだそう。

 

 

昔、お城や大きな街道沿いに松の木が植えられていたのも

昔の人はそれに気づいていたからなんだとか。

 

 

 

実際、

この北川氏が断食中に疲れて動けなくなった時

 

しがみついた松の木からエネルギーをもらえるのを感じられたのだそうです。

 

**  **  **

 

松の木、、、、

 

私は割と、そういう自然のパワーを敏感に感じる方なので、
このお話、すごく分かります。

 

 

なので、松さんからパワーをもらってエネルギーを上げていきます✩
本気で言っていますよ 笑

 

 

松の木に限らず、

いつも、出来るだけ自然のパワー(日光、土地、草花木のパワー)をもらい、

自分を良いパワーで満たしておこうと思っています^^

 

 

※これは子どもを産んだ後、一時期虚弱体質となってしまい寝込むことが多かった時期に、私が身を持って覚えたパワー補充方法です。

 

元気な時は気づきませんが、自分のパワーが落ちると、何が自分にパワーをくれるのかが分かるようになるんですね。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今朝、ブログに松のパワーをシェアしようと松の木を写していたら、

ナイスなタイミングで鳩さんが飛んできました。

良いパワーのあるお写真が撮れたと思います♪

おすそ分けです♡

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自然のパワーを味方にして、
生命力とエネルギー値を上げ、

 

「願いを叶える自分」

 

をせっせと作っていきましょうね^^

 

 

 

あ、ウツ気味だなと思う人は、

公園か山に行って、日中、松の木に触っていると

だいぶ良くなるみたいですよ✩

 

 

 

信じる信じないはお任せします^^

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.