西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

いつの間にか願いが叶う!?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日は、ちょっと怪しく聞こえる話かもしれません。笑

興味ない方は、スルーしてくださいね✩

 

 

私は20歳まで、本に特に興味もなく、全くと言っていい程 本を読まない人でした。

ですが、20歳のある日、フラっと入った本屋さんで(たぶん、涼むため)ピカピカと光る表紙に吸い寄せられて、ある本を手に取りました。

これがジョゼフ・マーフィーという、アメリカ人が書いている、潜在意識を活用して人生を良くしていく、、、みたいな一見怪しい本 笑

 

それまで、そんな事に全く興味なかったのですが、ミョーに気になり、購入し読んでみました。

それから私の第2の人生が始まった?(オーバーですか?笑)感じです。

 

それからというもの、熱病にかかったように、自己啓発本や開運本を読み始め、20数年たった今もまだ続いています。

 

 

そんな、人生を変えてくれた最初の本が私に教えてくれたことは、

 

叶えたい願いがあったら、眠る直前のうつらうつらした時に「潜在意識」に願いを書き込む方法が一番であり、

 

潜在意識を活用すれば、努力せずに、いつのまにか?!自分の望む未来を手に入れられる。

 

というものです。

 

※うつらうつらした状態・・・朝、起きて、ぼーっとしている時でも良いのですが、朝はバタバタしてしまう人が多いので、夜、ぼーっと眠りに入る直前の状態を使うのがやりやすいです✩

 

 

あやしいですか?笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

願いを叶える叶えないは別にしても、

「眠る直前の気分」

って、超大事なんです!

(嫌な気分で寝てしまって、それが潜在意識に刻み込まれてしまうと色々厄介。でも逆に、潜在意識に「快」の意識を刻み込めれば、願いを引き寄せる脳になります♡)

 

なので、眠る直前は、自分をリラックスさせ、いい気分にしてあげることが大切です❣️

 

寝る前の簡単な理想の過ごし方について書きますね✩

 

《寝る前の理想の過ごし方》

◎お風呂につかってその日の疲れをほぐし、

◎自分が好きなものを集めたスクラップ帳などを眺めて「ムフフ(。-∀-)」とニヤついて

◎「今日もいい日でした。明日はもっといい日です♫感謝です」とつぶやいて眠りにつくこと。

 

あと、その晩のラッキーな過ごし方をプラスすればなお良し♫

 

その晩のラッキーな過ごし方は、その日の月の位置と幸運の位置で割り出したラッキーアクションをすることです✩

 

ちなみに今日の夜のラッキーな過ごし方は、

キャンドルの炎を眺めながら、ハーブティを飲むこと❣️

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

これから、夜寝る前のラッキーアクションを毎日伝えられたら、と思っています^^

どうぞ活用されてください♫

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.