西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「巫女力」をつけて運をあげる♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️運をあげる『巫女力』ついて書きます⭐️

 

 

昨日、明日のライオンズゲートについて書きました。
詳しくはこちらを→☆

 

この豊かさと幸せにつながる錬金術エネルギーを
インスピレーションとして受け取るには、

 

 

自分を緩めて、
宇宙に身を委ねるような、
受容的な状態(一瞬でもオッケー)を作ることが大事です⭐️

 

 

 

自分の力でできること、
考えつくことって、
親、学校、友達、本やテレビからの情報など、
狭い範囲で仕入れた事からしか出てこないですから、
たかが知れてます。

 

 

だからこそ
『宇宙の智慧』を”ひらめき”として受け取れるかどうかはとても大事です・

 

 

それを、一年で一番受け取りやすいのが、
ライオンズゲートの日です🌟

※ピークは明日で、12日くらいまで続きます

 

 

♪         ♪          ♪

 

明日のライオンズゲートに限らず、一年を通して、
この「宇宙の叡智を受け取れることができる自分」になれたら
絶対ラク〜

 

 

 

特に女性は
「女性性」が生き生きと歓んでいたら『巫女』になれる生き物なので、
元々降ろすのが得意な性なのです。

 

 

 

私も、今までを振り返ってみると
自分で力みまくってやったことって、
その時は良くても、年月を経てみると、、、
あまり良い結果を出していません。。。。

 

 

自然の流れ(成り行きとも言います)で選んだものって、
意外と外れてないんですよね〜
本当ーに不思議です。

あなたも自分のことに当てはめて
思い出してみてください^^

 

 

 

 

♪          ♪          ♪

 

巫女力(=女性性の力)をアップするには
安心感(月担当)と歓び(金星担当)
自分を満たしてあげることです

 

 

あなたに安心感をくれるものって何ですか?

 

あなたにを歓ばせ、テンション(波動)を上げてくれるものは何ですか?

 

 

 

 

この2つの供給を
優先事項の1つと位置付けて、笑
コツコツ巫女力(女性性)の育成しましょ〜ね❤️

 

 

 

 

あなたがサクサクと幸せに導かれていきますように🌟

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.