西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女神力って。。。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✨
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

暮らしの手帳の編集長を長らくされていた方で、
エッセイストの『松浦弥太郎さん』という方がいるんですが、
この方のコラム、結構好きなんです。

 

 

今日、目に入ってきたコラムで、
伊勢神宮の神主さんと話した時に聞いた話として、

 

神様にも好き嫌いがあって、
神様は面白くて楽しく生きている人のことを、全力で応援してくれるんです。
これを聞いて目から鱗が落ちたとおっしゃっていました。

 

 

ここまではまあ、最近、風の時代の生き方として、
よく聞く話だったのですが、
その続きとして、

 

弥太郎さんの基本的なスタンスは

”全肯定”

とりあえず、何でも受け入れる。
そういうこともあるよねって。

人のせいにするんじゃなくて、
自分の事として考えて、
やっていくのがいいと思う

 

 

という件にため息が、、、

 

かなり難しそうですが、
これこそまさに
「受容=女性性=女神」的なスタンス。

 

もう、突入している「女性性の時代」
武器になる”在り方のひとつ”なんだと思います。

 

 

 

そう、、
こういう力(受容力)が
引き寄せ力をアップするとわかっていますし、、、

 

 

私も、そう在りたいと思っているのですが、
「なんでそうなるの?」「なんでぇぇぇ〜〜〜」
と前のめりになりそうな気持ちを
抑える修行は、いつまでたっても終わらないです、、、笑

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.