西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「水瓶座の時代」を生きやすく♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

今週22日に突入した「風の時代」
最初の20年は「水瓶座の時代」ですが、
この「水瓶座時代」を生きやすく、楽しくできる知恵などを集めて、
これからポチポチとシェアしていけたらいいな〜と思っているのですが、

 

 

まずのおすすめは、自分の
「好きじゃないセンサー」を知る事ですよ✨

(※好きじゃないセンサー=嫌いセンサーとも言います ちょっと濁してます 笑)

 

こんな人たちは
こんな場所は
こんな仕事は
こんなやり方は
好きじゃない、私。。。

 

 

みたいに、
イヤなもの、嫌いなもの、苦手なもの、絶対やりたくないもの、、、、などを炙り出して
自分が好きじゃないモノ(嫌いなモノ)を、クリアーにしていく事です^^✨

 

 

 

水瓶座ってけっこう天邪鬼なサインなので、
普通じゃないアクセス、、、
こんなふうに何でも”逆転の発想”で考えると
「あーよく考えたらそうだわ!」
みたいに、面白いものが浮き上がってきそうですよ☆

 

 

せっかくの1度きりの人生✨
自分で選べる事だったら、
好き♪を選びたいですよねっ

 

 

これからは徐々に
それが許される時代(世間が認めてくれる風潮)
そう言うのがカッコイイ時代になっていきますしね♡

 

 

 

いい意味でわがままな、”自分を貫く”水瓶座のサイン。
私たちも少しずつ「水瓶座の時代にシンクロ」して
(いい意味で)ワガママになっていきましょ〜ねっ♡

 

 

 

自分のための「楽しい時代」を
クリエイトしていきましょ〜♪^^

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

のえ(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.