西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あさって『ライオンズゲート』です♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今年のライオンズゲートについて書きますね🌟

 

 

今年のライオンズゲート、
いよいよ、あさってとなりました。
(スピリチュアル界はこの時期、ソワソワします。笑)

 

 

ライオンズゲートとは、

太陽と、シリウスが(恒星の中で一番明るいロイヤルスター)
地平線から太陽と一緒に昇ってくる日。


宇宙と地球をつなぐ扉が開く日です。

 

 

 

古代エジプトはこのシリウスを崇めるシリウス信仰でした。

なぜなら、
シリウスが東の地平線から太陽と一緒に昇って来る時
必ずナイルの氾濫が起こり、肥沃な大地を作ってくれたから。
豊かさを運んで来る星と思われていたからです。

 

ピラミッドも
このシリウスのパワーを集めるために設計されていると言われています。

 

 

 

このシリウスと言う星、
幸せや豊かさを生み出す
錬金術となる智慧を授けてくれる星です♪
テンション上がりますねっ 笑

 

 

 

このシリウスパワーがMAXになるのが
毎年8月8日。
『ライオンズゲート』と言われています。

 

実はもうすでにパワーはジワジワと効いてきていて、
8日にピークとなり、12日頃まで続きますよ。

 

 

 

ここ最近、
象徴的な夢を見たり
ヒラメキがあったり、
気になる出来事などはありましたか?
心に引っかかっている言葉やビジュアルはありますか?

 

私は昨年も、めちゃめちゃ受け取りましたよ〜!!!

 

 

 

そして特に、今年のライオンズゲートは、
私たちの本能や潜在意識担当の『リリス』
象徴的な配置となっています。

※リリス・・・月の遠地点。 隠している本能、欲望、潜在意識を示すポイントです

 

このリリスを正しく使えば、
大きな成功を手に入れられ

『自分にとっての本当の幸せ』へと続く道を
教えてくれると言われています。

 

 

 

 

 

この大きな変革期である今。
増えるコロナの感染数を見るたび、
要らぬ力が入ってしまう今日この頃ですが、、、、

 

これからの幸せな未来に必要な智慧を降ろしてもらえるよう、、、
力を抜いて受け取りましょ〜ね。

 

 

今回は

わーっと体を動かしてフッと緩んだ時とか、
何かに熱中している合間のちょっとした休憩時とか、
サウナとか、長めにお風呂に浸かったり
辛いものを食べて汗をかいている時とか

 

そんな火星を使っている時の
フッと力を抜く瞬間に降りてきそうな配置。。。

 

 

ワタクシ、12日まではいろんな汗、
かこうと思います〜^^

 

 

 

 

 

あなたにも、たくさんの素敵なメッセージが届きますように⭐️

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.