西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男女がうまくいく宇宙の法則

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️宇宙の男女の法則のつぶやきです⭐️

 

 

私は、この世の陰陽
⇨男性性と女性性、プラスとマイナス、光と闇
などの宇宙の「陰陽の法則」にとても興味あるんですね。

 

 

その中でもやはり

・この世の男性(陽)と女性(陰)の役割、
・人それぞれの中にいる男性性(陽)と女性性(陰)
についてはずっと、リサーチしています。

 

 

 

簡単に言うと、

男性性は・・・陽のエネルギーで「与える」エネルギー
女性性は・・・陰のエネルギーで「受け取る」エネルギー

これが法則です。

 

 

例えば、人の誕生もこの法則で

男性が精子を与えて、
女性がそれを子宮で受け入れ
赤ちゃんが誕生する。

 

 

神様のお仕事の領域は、みな陰陽に行き着くので、
そこを勉強すればするほど、
この世界というか、宇宙の神秘に引き込まれます。

しっかりとした法則にのっとって
この世界は秩序を保っているのですね。

 

 

 

なんか、難しい話になってきましたが 笑
男女の法則も
この陰陽の法則がしっかりと存在しています。

 

 

男女がうまくいく関係&長く続く関係も
やはり宇宙の法則から外れません。
私の周囲の仲の良いカップル、ご夫婦、例外ありません。

 

やはり、

男性が与えて
女性が受け止めています

 

 

誤解を恐れずにいうと、

 

男性の方が惚れていて(気持ちを与える側)
女性の方が惚れられている(受け取る側)

カップルは、うまく行っているようです。

 

このバランスで成り立っているカップルは
男性が女性をとても大事にしています。

 

 

逆だと、男性は好き勝手しがちですね。。。
女性は、報われない気持ちで不満が溜まってしまう、
という、ちょっと不幸な関係になりやすいようです。

※あくまで私のリサーチの結果です。もちろん例外はあります!それには、また違った法則が存在しているのですが、それは今回は割愛します。

 

 

 

陰陽のバランスが崩れるので
男性を好き好き追いかけない、
一方的に与えすぎないこと大事です。。。

 

 

 

 

ところで今日、衛星放送で最終回となった、
中国で大ヒットしたドラマ
「エイラク〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃」

 

これは
奴婢の身分から清朝の皇帝の寵妃となった
歴史上の実在した女性の物語だったのですが、

 

 

なぜ彼女が皇帝に愛され続けたのか。
今日の最終回ではっきりとその理由が明かされるのですが、、、

 

 

このドラマ、
非常に示唆に富んでいて、面白かったです。

 

 

長くなるので、続きはまた書きます。。。。

 

 

 

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように✨

 

 

愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.