西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

人生を変える服の選び方

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日、久しぶりにウィンドーショッピングを楽しみました(╹◡╹)

秋ですねー

 

 

ところで皆さんは服を選ぶときの基準はどうされていますか

 

服って、選びようによっては、私たちの強力なサポーターとなってくれます。

 

 

そして、

着た瞬間に身体の中から喜びか湧くような

自信をくれる服があります。

 

 

自分に、人生に、

魔法をかけてくれる服があります。

 

人生を変える服の選び方

 

私の尊敬する方の

服を選ぶ時のアドバイスをシェアしますね♡

 

 

🍀お店で手にとって試着している時に自分に問いかける言葉編🍀

 

 

その服は、、、、

 

 

・未来のなりたい自分に着て欲しい服?

・なりたい自分へと連れて行ってくれる?

・自信をくれる?パワーをもらえる?

 

・ワタシをキレイに見せてくれる?

・トキメク?気分を上げてくれる?

・シアワセな気持ちにしてくれる??

 

 

そんな質問をして、

 

自分はどう在りたいのか、

どんな自分になりたいのか、

 

をしっかり思い出して、

 

「理想の自分が着るべき服しか連れて帰らない!」

 

という決意をすること。

 

 

 

もし、そのハードルが高かったら、

 

 

「私、捨てたもんじゃないかも」とちょっぴりでもいいから自信が出てくる服。

 

 

着た瞬間から自分をご機嫌にしてくれる服。

 

 

のみ、お家に連れて帰って下さい。

 

 

とおっしゃいます^ ^

 

********

 

着るだけでワクワクトキメク不思議な服。

あなたを望む人生へと導いてくれる服。

 

それはあなたにとって、どんな服なのでしょう?

 

 

私の占星術ホロスコープコーチングでは、そのヒントも一緒に探していきますよ☆

 

 

 

 

 

「もっと魅力的になっていいよ!」

と自分に許可を出してあげて下さいね☆☆☆☆

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.