西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【女性性と男性性のバランス】が恋愛運を上げる年です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

当たり前の事ですが、誰の中にも女性性、男性性の両方あります。

その女性性、男性性って、その人の中にある陰陽でもあります。

※この場合の「陰」は、あの、悪さをする「陰の気」とは違いますよ

 

 

そしてこの宇宙、自然界は、

この陰陽(女性性と男性性)が偏っている場合、バランスをとろうとする力があるのだそうですね。

 

 

恋愛の例をあげれば、

・女性性がかなり強めの女性は、男性性かなり強めの男性を引き寄せ、バランスをとろうとする。

→「THE・オンナ!」というタイプは「俺は男だ!ついてこい!!」というタイプに惹かれる。

 

・逆に男性性がかなり活発になっている女性は、女子力高い男性を引き寄せバランスをとろうとする。

→「稼いできて俺が養う!」みたいなものは薄いけれど、受身で思いやり共感力がある優しいタイプに惹かれる。

 

みたいな^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

裏を返せば、あまり偏っていると、その足りない部分を補ってバランスをとるために、そういう人と出会わなければならない訳で、、、、

自然に出会いも狭くなるし、

ピッタリ合う人以外と一緒にいると、バランスが崩れ、その関係を保つのにけっこう努力を必要とする、、ということでしょうか。

 

 

私は思うのですが、「人ありき」で自分の人生のバランスをとろうとすると結構大変なのではないかなぁ。。。と。

人って基本思い通りにならないと思うので、葛藤も多くなるのかな、と。

まあ、それも男女の醍醐味なのかもしれませんが♡

 

でも、私はあまり葛藤したくない、、、です 笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自分で自分の人生の手綱を握っていたい。

自分一人でも人生楽しめる。

でもステキな友人やパートナーと出会い、一緒にいるともっと楽しい!!

だから一緒にいる。

 

というのが私の中にある理想の関係だとずっと思ってきました。

 

さらっとしすぎてますか??笑

 

ウチはダンナさまも結構そんなさらっとした感じの人なので、とてもラクです。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ところで今日の大事なポイントです!!

 

占星術的に今年の恋愛運をみると

【バランスをとること】

が出会い運、恋愛運、パートナー運を上げる、と覚えておいてくださいね✩

いつも女子としかいない、、、という人は、バランスが崩れていますので(笑)

男性のいる場所に出かけてください^^

 

今年の恋愛運、「バランスの星」が重要なカギを握っています✩✩✩

これについてはまた書いてみますね^^

 

 

バランス、、、を意識して

今年の運と出会いを引き寄せるあなたを作っていかれてください^^♡

 

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/10の開運 お家の浄化法》

・洗面所をきれいにする

・家の鏡をきれいに拭く

********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

・お気に入りの香りを嗅ぐ(ローズ系がベスト♡)

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.