西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【楽々と結果を出す人】の2つの特徴

2019/07/13
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

同じことをしても結果を出す人とそうでない人、

うまく行く人、いかない人の違いって

大きく言うと2つなんだそうです✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

1つは

引力(魅力)を出せているかどうか

 

もう1つは

「自分は出来る」「自分はすごい」

と自信を持っているか。

 

ウラを返せば、引力を出して自信を持っていれば何をやってもうまくいくということですね!

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

引力(魅力)を出すにはどうすれば?

ということですが、

 

例えば

自分の外見がどうやったら一番魅力的にみえるのかを知ることなんですが(ホロスコープを観れば一目瞭然です✩)

 

今日はそこは置いといて、

どんな人でも魅力的に見せてくれる武器について✩

 

***

 

万人共通の引力アップの武器と言ったら、

それはもう、「笑顔」ですよね~

 

どんな人でも笑顔は

その人の魅力を3割増?2倍?10倍??にしますよね✩

 

 

そして、それがさらに

「愛ある笑顔」

だったら、

引力アップの最強の武器となるようですよ。

 

これは愛嬌となって、他力を集めるといいます✩

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして自信をつけるには、、、?

 

・得意なことをやってみること。

・外見を整える、チャームポイントを引き出す、笑顔を磨く事✩(引力のところとダブりますね)

 

が近道なんだそうです✩

 

 

******

 

で、今、思いついたのですが、

ステキな見本のような方がいらっしゃいました。

 

 

その方は、

私がいつかお会いして、

弟子入りさせていただきたいと願っている

尊敬するアパホテルの元谷芙美子女史✨

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

結局、

楽々と結果を出す自分になりたかったら、

 

 

魅力(引力)が出る愛嬌をつけて

(→他力を集める自分になって)

 

②得意なことをして、

外見を整えて

自信をつけること✩

(→チャレンジ出来るようになる、フットワークが軽くなる、行動出来るようになるから♫)

 

 

のようですね~^^

 

 

 

私は楽々と欲しいものを手に入れたいです~♡そこはずっとブレません 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩✩✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.