西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたを幸せにしてくれる人♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

このお仕事をしていると、
恋愛相談、婚活相談結構されます^^

 

「どんな人と結婚したら、
女性って幸せになれるんでしょうか?」

 

という質問多いです。
もうこれは、

 

「自分のいい部分を引き出してくれる相手」

「お互いの地雷を踏まない相手」

「もう、相性!笑」

 

と言うしかないです~

 

 

一緒にいて、

 

気持ちを穏やかに保っていられて、
伸び伸びとした気持ちでいられて、
自分は自分でいいんだ✩

 

そんな気持ちにさせてくれるパートナー、
良いですね♡

 

 

娘にもそんな相手を見つけてほしいなー
と思います^^♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.