西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

『自分を歓ばせることが苦手』な人への処方箋☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️真面目な女性が幸せになるための処方箋を書いてみますね⭐️

 

 

セッションでは、
お客様個別の
『女性性をアップする秘訣』
をお伝えする事が多いのですが、

 

まずは、それぞれに合った
『自分を歓ばせること=五感をウットリ歓ばせる方法』
をお伝えしたり、
一緒に確認して行ったりするのですが、

 

 

中には、
『自分を歓ばせていると、
どうしても罪悪感を感じてしまって落ち着けない。
かえってストレスが溜まります、、、』
とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。
結構いらっしゃいます。

 

 

このブログを読んでくださっている方も、
そんな生粋の真面目さん、きっといらっしゃるのでは⭐️

 

 

そんな真面目さんはまず、

常日頃感じる
『小さな心のモヤモヤを消していく事』
から始めてみられると良いですよ〜♡

 

 

 

 

例えば、私がモヤモヤを退治した経験を^^

 

私が毎日モヤモヤしていたことの1つは、
子どもたちが靴下、下着、服などを裏返しに出すことでした。笑

 

これをイチイチひっくり返しながら干すたびに、
イライラ、モヤモヤしていたのですが、
ある時、裏返しのまま干す&畳む事を決心したんです 笑

 

かなりイキごんで子どもたちにそう宣言したら、、、、
「それで全然いいよ!」とあっさり了解が取れて、、、

 

 

結局、
『裏返しになっているものは、
私がひっくり返して畳まなければならない』
と自分で(頼まれもしないのに)勝手に決めていたようです。。。

 

 

おかげ様で、洗濯物を干すたびにモヤモヤしていた気持ちが
綺麗さっぱりなくなり、清々しくなりました。 笑

 

 

本当、それだけで毎朝のストレスが結構減り、
気分良い朝のスタートきれるのですよね〜✨

 

 

 

庶民的すぎる例えでしたが、、、
こんな感じで、心に感じる「小さなモヤモヤ」を消していくことも、
自分を歓ばせるアクションの1つ⭐️

 

 

ただこれ、
「モヤモヤしてるものって何だっけ?」と自問自答しないと、
意外に気付いていなかったりするので、

まずは、日頃感じている小さなモヤモヤの素を認識しよう!
と決めることからです⭐️

 

 

 

あなたが日々感じているモヤモヤは何でしょうか?^^

 

 

 

あなたが毎日ハッピーに過ごせますように⭐️

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.