西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「幸せになる」と決めると起こる不思議な事✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は「幸せ力UP法」について書いてます✩

 

 

自粛も延長がほぼ決まり、
これからどうなるんだろ~(゜∀゜;)
と不安が続きますね。

 

でも不安な未来を想像し続けたら
現実になるのでヤバイです。。。。( ̄▽ ̄;)

でも、考えないようにと思っても
そうカンタンに出来るものではないですから、
それにはちょっとしたコツが必要ですね✩

 

ちょっと前のブログにも似たような事を書きましたが、
そのコツ、また書きます!
これ、とても便利なので^^♪

 

 

《不安に振り回されない・幸せを保つコツ♪》

 

まず決めること✩

 

例えば
自分をいい気分にしてあげたい時は
「いい気分になれる事」を探すより

「いい気分になろう♪」まず決める方がずっと簡単✩
(するとなぜか、いい気分になる事が寄ってくるから♪)

 

これ、半信半疑でもいいので、
自分でやってみると、実感しますよ^^

 

「まず決めること」って、
不思議なパワーを持っています^^

 

 

 

「私は幸せになる」と決める✩

「私はコロナに負けない、パワーアップする」✩
「これを良い思い出に出来るように、今に心を砕く」✩
「私はこれを機に自分の心に素直に生きる」✩
などなど、、、決めてみる^^✩

 

 

 

 

 

人生まさかの局面を体験した10数年前、
「私は幸せになる✩」
「私は幸せにしかならない」
と決めたんですね。

 

 

そうするとあら不思議✩

それからは、
あれ?と思う事があっても、
一見イヤな目に合っても
不安な事が起きそうな気配が出てきても、
簡単に動じなくなりました。

 

決めてると。。。。
ブレないというか
外的出来事に振り回されなくなる感じ✩

 

 

一見ネガティブなことでも、
脳みそが
自動で幸せに続く見方・受け取り方へと
勝手に変換してくれて

「大丈夫♪この事からもいい事しか起こらない♪」

となる感じです^^

 

 

人からみたら、
ちょっと頭のネジが外れてるんじゃ?
とか、
能天気さんにしか見えないようですが(そう言われますが 笑)
本人は超ラクです^^

この変換器、、、
マジで便利ですから~~♪

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

三重県の鳥羽水族館の赤ちゃんアザラシの♡

ニコちゃん♡
緩む可愛さ♡♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.