西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

目からウロコ「運気アップのからくり」♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は運磨きのお話です✩

 

 

今日ランチの席で、

誰もが認める「強運」なマダムに、

なーるほど!というお話を聞きました。

 

 

なぜ自分を喜ばせると運が上がるのか。

という「からくり」が

すごく良く分かりましたっっ

↓   ↓          ↓

 

 

神様の大好物は

人間の明るさと陽気さ。

 

だから

神様に感謝するお祭りは

お神輿を担いだり、

盆踊りをしたり、

夜店があったり、

地域の人が楽しむ場をつくって

 

その”陽気さ”という「気」

神様に奉納する意味もあるのだそう。

 

 

 

な~~るほど!でしたね^^

 

 

もちろん日常でも

自分を楽しい気持ちにさせる事は

「神事」なので

 

楽しまなくちゃ~

神様に奉納しなきゃ~(≧∇≦)/笑

 

 

 

「楽しい気分」を奉納して?

神さまに喜んでいただいて

運をいただきましょ~♡

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

平尾の山荘通交差点近くのイタリアン

メルモーゾ ダ ドロカワ。

ここのランチ、コスパが良すぎです!!

写真の他、

焼きたてフカフカのフォカッチャや、ネギのポタージュ、カラスミのパスタ、よもぎの塩ジェラート、、、

別腹がフル稼働して、お腹がはちきれそうになりました、、、笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.