西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

上沼恵美子さんを直撃していた星たち

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️今日は上沼恵美子さんと星の影響について書きました⭐️

 

 

 

 

今日のYahooニュースで知ったのですが、
なんと「怪傑!えみちゃんねる」が終了するみたいですね。
福岡では、日曜のお昼にあってましたが、
家にいる時は観てました。
上沼恵美子さん、痛快で結構好きなので、、、

 

 

実は、上沼恵美子さんを心配していたところでした。
なぜかと言うと、
今が人生で一番くらいシンドイのではないか?
と思っていたから。
(1955年4月13日生まれの牡羊座でいらっしゃいます)

今、色々お騒がせしたり、
ターニングポイントを迎えている、、、牡羊座でいらっしゃいます。
(春馬くんも牡羊座でしたね 涙)

 

 

今の牡羊座さんたちは
”人生の意志”を表す「太陽」

審判、破壊&再生の閻魔大王様のような星「冥王星」がキツイ配置で突いているのと、

イライラ&ブチ切れの”トリガー”となる「火星」が牡羊座をウロウロしていますから。。。

 

 

※同じ牡羊座でも(太陽以外の)星の配置は全然違うので
影響を強く受ける人とそこまでない人います。
アッと驚く大出世をしたり飛躍をされたりする牡羊座さんも。
出方が両極端かも

 

 

 

 

上沼さんの場合は、
その閻魔様のような「冥王星」のプレッシャープラス、

元々持っていらした、鋭い知性&コミュニケーション力を持つ「水星」の真上に、
気持ちをイライラ、カッカさせる「火星」がピタリと乗っかり煽ってました。

ダブルパンチ、、、と言うか、
イライラを煽る「火星」がトリガーとなってしまった感じだと思います。

頭の血管が切れなくてよかったと思います。本当に。

 

 

 

 

 

今年いっぱいは、誰にとってもイライラは注意です!
イライラを上手に逃さないといけません☆
(我慢はNG! ”逃す”が正解です✨)

これにについては
先月のブログで何回か書いていますよ
火星パワーの発散 私と娘の場合

今の時期はスカッとする「勧善懲悪ドラマ」

 

 

 

 

コロナ自粛、人と距離を取らなきゃいけない時って、
日頃は忙しくて考える暇もなかった寂しさはもちろん、
要らぬ余計な事を色々考えてしまったり。

 

特に「孤独感」「寂しさ」「(未来への)不安感」は要注意ですね。
これって、人を自暴自棄にしますね。

 

先日、旅立ってしまった春馬くんも、
コロナ鬱もあったのではないか、、、と言われていますね。。。涙

 

 

 

とにかくシンドイな、、、と言う時は、

 

物事を深く考えすぎない事(なるようにしかならないので)

自分に楽しむ許可を与える事(「イライラの熱」を逃す事)

目の前のことを1つ、1つ。1日、1日です✨

 

 

お互い、上手に乗り切っていきましょうね⭐️

 

 

 

 

 

⭐️          ⭐️          ⭐️

 

今日の夕方、バタバタしていたら、
娘が夕食作りをかって出てくれました。

最近の娘のお気に入り
豚バラとニラの冷製パスタ&海鮮チヂミ&ニラのキムチ。
ニラのフルコースのよう、、、笑 美味しかったです✨

 

 

 

 

あなたがたくさんの歓びに気づきますように⭐️

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.