西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今の時期は、スカッとする「勧善懲悪ドラマ」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です✩

 

✩つぶやきです✩

 

 

今日、3人の別々の方から

「珍しくモヤモヤしてしてます」
「イライラして血管キレそう、、、」
「ザワザワ焦燥感が半端なくて、何なのでしょうか?」

というラインを受け取りました。

 

牡羊座というホームグラウンドに帰還した
やりたい放題の火星、暴れていますね。。。。

 

 

 

とりあえず、
汗をかくか(運動or辛い料理で)
深呼吸で気持ちを整えるか
が火星の暴走を乗り切る対処法ですが、

 

 

みたらスカッとする映画やドラマも
暴れる火星を消化してくれますよ✩

 

 

・内容は分かりやすい勧善懲悪ものがおすすめ
・悪役が、ちゃんと罰を受けるもの
・話の展開がサクサク進むものがよいです

 

 

この時期は
モヤモヤするストーリーを観て
火(イライラ)に油を注がないようにしないとですね♡ 笑

 

 

 

 

私が最近、スカッとさせてもらっているのが
中国の宮廷ものドラマ「エイラク」です。

清の時代、女官(奴婢)から妃になり、
皇帝を生んだ、歴史に実在する女性のお話で
宮廷に渦巻く嫉妬と陰謀と勧善懲悪のお話。

 

睡眠削ってもいいくらいのすっきり感。
寝る前にみると、ほんとスカッとして眠れます~ 笑

(ハリウッドアクション映画で、ドンパチ、ドカーン系もスカッとできますね。きっと^^)

 

 

 

ちなみに

「ん??結局なんだったの??」
みたいなモヤモヤで終わるフランス映画系は、
火星が落ち着く来年1月以降に楽しむ事をオススメします 笑

 

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

自然の美しさも気持ちを穏やかにしてくれますよね。。。。

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

あなたと私の「イライラ&気持ちのざわつき」が和らぎますように✩

 

 

愛を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.