西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

菅新総裁が生まれ持った星☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️菅新総裁の出生図を読んでみました⭐️

 

 

 

*     *     *

 

今日新総裁に選ばれた菅氏、

経歴が普通ではなくて、
ちょっとグッとくるものがありますね。
ご自分で「自分のような者が総裁になれるというのが、日本の民主主義」
とおっしゃる言葉に重みがあります。

 

『坂本龍馬たちが望んだ日本』が実現しているのですね。。。

 

 

 

 

かなり興味を持ったので
菅新総裁のホロスコープを読んでみました。

 

 

一言で言うと、
超政治家向きでいらっしゃいました。

 

 

 

まず政治家に必要な星は、

・燃える使命感の太陽はもちろん
・地に足がついたブレない土星
・ビジョンの海王星
・公共性、善を司る木星
・行動力と情熱の火星

 

 

だと思うのですが、
この5つの星、
彼は、みんなきっちりと良い配置(=使いやすい配置)として
持って生まれてきていらっしゃいます。

 

 

 

 

一部を具体的にいうと

 

・何度つまずいてもパワーアップして蘇る「太陽と冥王星との120度」=『不死鳥の配置』

・苦労しながらも着実に実力を蓄える「太陽と土星の90度」=『苦労人の実力者の配置』

・大きな野心と実行力を与える「火星と木星の0度」=『野心の配置』

・この『野心の配置』に堅実さと達成力をくれる「土星との120度」と、
集中力と勝負強さをくれる「天王星との180度」。

・これらが、今世の究極の目的も示すドラゴンヘッド(運命の入り口)に注ぎ込まれています。

 

 

 

 

まだありますが割愛します^^

 

これだけあると、使いこなせなかったら、
エネルギーを変なところに使ってしまいそうな、、、!?

 

とにかく、エネルギッシュな野心家

そしてビジョンを実現する実行力ももつ、

超政治家向きの配置でした(^^)

 

 

 

 

 

ただ、、、、、、
好きなもの(女性や趣味など)を示す金星の配置が
普通では満足しない、、、、という、
ちょっと危ない??!
アブノーマルな配置も持っていらっしゃって 笑

(伊勢谷友介容疑者も持っている『アブナイ配置』笑)

 

 

 

これって、「パンケーキ好きです^^」

 

くらいのものでは消化できないレベルなので、、、 笑

「キャー!なんなの???(°▽°)♪」とちょっと色めき立ちましたが、

 

 

 

政治のドロドロ&究極の権力闘争が好き♡
というなら、かなり納得です。笑笑

 

 

 

きっと政治のドロドロがお好きなのでしょうね〜 笑

 

 

 

 

そのパワーを
権力闘争でなく、日本を守るために使っていただきたいです⭐️

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✨

 

 

愛をこめて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.