西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

火星パワーの発散、私と娘の場合、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

 

昨日、
情熱、エネルギー、行動力などをくれる火星が、
本拠地の牡羊座に入ったので

・そのエネルギーを向けるものを決めて行動するか
・行動ができないなら体を動かすか
・動かす予定がなかったら、辛いものを食べて汗を出すか、、、
(辛いもの、特に唐辛子は牡羊座と親和性のある食物です)

とにかくそのパワフルなエネルギーを発散したほうがいいです、とお伝えしました。

 

 

 

この火星、人生を前に動かしてくれる力があるので
大変ありがたいのですが

このエネルギーを使わないと、
逆にそれを持て余してイライラし出すので
小出し発散はマストです。
(と昨日のブログでもお伝えしました)

 

 

 

例えば、さっそく昨夜の話。

ちょうど今、
火星が滞在している牡羊座(のはじめの方の度数)に「月」を持つ娘が
昨夜の夜中の1時頃、突然、
「猛烈に辛いラーメンが食べたい!!」
と言い始めて驚きました、、、

※月・・・感情などを担当する星

 

感情(月)がざわつくのでしょうか

無意識で、辛さで汗を出して火星を発散しようとしたのでしょうか。。。

 

 

 

それと娘は、現在大学を休学し(留学待機中)
せっせとバイトに励んでるのですが、
昨日バイト先で初めて
店長にハッキリ強めの意見を言えたのだそうです。
すっきりした!と言ってました^^
(いつもイジられっぱなしだったので反撃したそうです)

 

 

ハッキリ言う&辛いものが食べたくなる
これって、まさに火星による現象です!
タイムリーな反応でかなり興味深かったです✩

 

 

 

 

特に牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の方々
現在(~半年間)仕事をする上や人生上で
火星エネルギーをガツンと受け取る人たちなので、
上手に発散してくださいね~

※とりあえず太陽星座(私は○座です、という星座)・・朝のラッキー星座などで使う星座です✩

 

 

イライラ~~~~として
キレすぎないよう(少々キレるのは可 笑)
体を動かしたり、辛いもの食べたりして
お互い、しっかりガス抜き忘れないようにしましょうね✩

 

 

 

 

ところで私も今日、
予定通り?イライラしたので

子ども達に私のヒステリー被害が及ばないよう 笑
唐辛子・コチュジャン系を使った料理を作り
エネルギー発散頑張りました。。。。

これからの家庭円満のための救世主たち✩

 

スパイスたちに色々と助けてもらう予定です。。。。
(自粛でなまったので運動がおっくうになってます、、、笑)

 

 

 

無理はしない。
使える手は何でも使うのが、正解ですね~~✩

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

あなたに思わぬ幸運が降り注ぎますように✩

 

 

愛と感謝を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.