西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あげまん(妻)の思考回路&真実

2020/06/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩あげまん妻の真実について書きました✩

 

 

 

たまに覗かせていただいている
本田晃一さんの”世界一ゆるい成功法則”の今日のブログお題が
「あげまんとはこう言う人なのさ」
というもので、読んでみたのですが

 

私の幼馴染
あげまん妻Cちゃんが言っていた事と同じで笑えます。

 

 

 

そのあげまん妻の思考回路は

 

「私を幸せにしたいでしょう?あなたはそれができるでしょう?」
「しっかり稼いできてね♡」

 

です。ブレません 笑

 

 

 

一見高飛車?傲慢?に聞こえるかもしれないけど、それは、実は心の奥深くで

「私はあなたを認めてるよ」
「あなたはそれを出来る人だよ」

と思ってるからなのですね。

裏にある夫に対する信頼と、
それを受け取るに値する自分に対する自信?でしょうか。

 

 

 

そういうのって、ちゃんと伝わるようですね。
旦那さんは発奮します。

だから稼げるようになるし、
自分を信頼してくれて
自信をくれる妻を
喜ばせたいと張り切るのでしょう。。。。

 

 

 

実際、Cちゃん旦那様の趣味が
「Cちゃんを喜ばせること」にしか見えないのは私だけではないです。
もう健気で涙出そう 笑

 

 

 

※反対に、

いつも旦那さんを心配したり、
役に立とうと頑張っている妻は
一見尽くしている良妻に見えますが、
(実際頑張り屋さんの健気な妻ですが)

心の奥深くでは夫の実力を認めていないかも?!(だから心配)
もしくは、役にたたないと愛してもらえない、
という恐れから来ている可能性も。。。。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

もし、頑張っているのに報われてない、、、
とムカついているなら

 

「いつかは分かってくれる」
「いつかは報われる」

という健気&不毛な思いは手放して、
戦略?を変える時かもしれません✩

 

 

 

余談ですが、

美容家のIKKOさん、

昔は彼に尽くしすぎていつもフラれていらっしゃったとの事。

 

「もう尽くさない!」と決心してから出会った彼とは長く一緒にいるとおっしゃってました。

 

男に尽くしちゃダメヨーとおっしゃってましたよ 笑

 

 

IKKOさんもある時期に、思い切って手放し&方向転換されたのですね。

 

 

 

 

今は、世界も世間も大改革中。
そういう星の流れです。

もちろん個人の改革も✩
現状の望まない関係性の改革などに
一歩踏み出すのに良い時です
あらゆる改革、書き換えする時です。

 

 

痛みは伴っても
報われない方法は手放して
修正&新しい設定
⇒シフトチェンジをするチャンスです✩

 

 

 

 

あなたにたくさんの星の応援が届きますように✩

 

 

愛と感謝を込めて♡
Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.