西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

金星(愛の星)の秘密☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️”金星”のお話を⭐️

 

 

金星という星は

嬉しい、楽しい、好き、歓び、芸術、恋愛、(楽しみに使う)お金、など、、、、
あったら嬉しい♡ものを担当している星です。

 

愛と歓びと女神の星です🌟

 

恋愛星とも呼ばれ
恋愛や婚活のご相談の時は、
まず、位置を確認する星の1つです。

 

 

この金星が表すものって、
恋愛だったり、芸術だったり、楽しみだったり、、、、

 

なくても生きてはいける
オプションのようなものではありますが
この星がないと、味気ない人生になりますよね。

 

 

ケーキに例えたら、
生クリームやイチゴやチョコなど
デコレーションが金星。
(スポンジは月)

 

 

スポンジ(月)だけでも美味しいとは思いますが、
生クリームや苺などのデコレーションがないと、
かなり楽しみが半減ですよね
ウキウキがそこにはありません。。。。

 

 

 

 

 

*     *     *

ある先生が、
金星は『愛の星』ではあるのだけれど、

『愛が流れる回路』
といった方が分かりやすいとおっしゃっていました。

 

❤️愛を受け取ったり、
❤️(大事な人に)愛を伝えたり✨

 

の、愛が流れる回路✨

 

 

 

受け取るのも、与えるのも、
両方大切ですね^^

 

 

①自分を愛で満たして、
②愛を与えて
それで1セット

 

 

 

周りを見ると
どちらかに偏っているなと思う人、いますね。特に

人に与えてばかりで、
自分がお留守になっている人(=自分を喜ばせることを忘れている人)

 

 

両方、バランスが大事です⭐️

あなたの愛が枯れてしまわないように、、、、

 

愛を与え続けられる自分でいるためには、
自分にも常に愛を補給して、
自分を満たしておかなければなりません♬

 

 

 

あなたが嬉しくなることって、何ですか?
ちゃんと、自分を歓ばせていますか^^♪

 

 

 

 

あなたの毎日がたくさんの歓びで満ちていきますように🌟

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.