西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

幸せを降りないために〜嫉妬の対処法〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️星的に嫉妬パワーが高まる季節でもあるので、
「嫉妬スルー力」について書いてみました⭐️

 

 

 

 

友達、Aちゃんの話をします^^

 

このAちゃん、
昔からすごーくモテてました。
どれくらいかというと、
男子がAちゃんに対して敬語を使うほど 笑

 

※顔だけキレイな子は他にもいましたが、
彼女の場合、顔だけでなく笑顔とか、雰囲気とか
とにかく何かがすごく男子にアピールするようなのです。
(多分あれが女神オーラ、、、)

 

 

モテが評判で、
他校でも名前が知られていました。

 

 

モテすぎる子の宿命で
やはり嫉妬されるのですね。
もう、絶対ついてくる
負のオマケのようなものでしょうか。。。

 

 

Aちゃん本人は
特にモテたいと思っている訳ではなかったので、
ただただ面倒くさいだけで、ちょっと可哀想でした。
高校は迷わず女子校を選びました。

 

 

でもそれからも、彼女が何か集まりにいくと、
男子人気を総取りするので、
やはり、仲良しメンバーの嫉妬を受ける訳です、、、

大体そんなループ、、、
なので、ずっと悩んでいたんですよね。

 

 

 

そんな時、
写真家&映画監督の蜷川実花さんが
猛烈な嫉妬にあって精神的に弱気になっていた時、
お母様から

(嫉妬するだけの)誰からも嫉妬されない人生」
(羨ましがられるほど輝いてるけど)嫉妬もされる人生」
「どっちを選ぶ?」

 

と聞かれて我にかえった。
と言うのを何かのインタビューで読んだんです。

 

 

なので、その話をAちゃんに教えてあげたんですよね。
そうしたら、Aちゃんも目からウロコが落ちたようで、
これでいいんだと開き直れて、
生きやすくなったと言ってました。

 

 

視点を変えただけで、
気持ちって、全然違ってくるものですね〜

 

 

 

Aちゃんに限らず、
自分を磨いてキレイ&魅力的になっていく女性は
どんどんハッピーになると同時に
少なからず「嫉妬という洗礼」を受けると思います。

 

 

ここで嫉妬を恐れて
キレイ&魅力をつける事に「ブレーキ」をかけるのは
何とももったいないものですね!

 

 

一度きりの人生、
覚悟を決めて、どんどんキレイ&幸せになりましょう♡

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

感謝&愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.