西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

恋愛モテ♡スイッチ入っていますか?

2018/12/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

前回お伝えしたように、恋愛運シリーズです^ ^

 

 

占星術で恋愛運を観るには、まず、恋愛星と言われている金星をみます🌟

 

 

そして次に、

その恋愛星の金星に火を入れてくれる火星をみます。(この火星、とても大事です!)

 

 

金星はその方の魅力のありかを教えてくれます。

 

自分の魅力を開花させるのに、この金星はなくてはならない星の1つです☆

 

 

ですが、どんなに魅力アップのために「自分磨き」して金星力をアップしても、

 

それに火をつける、チャッカマンの役割をする

「火星」

が作動していないと、それを男性にアピールできません。

 

 

なぜなら、火星は男性を引き寄せるアンテナなので^^

 

このアンテナを立てていないとなかなか惹き寄せないですし、結果、ご縁が繋がらないのです (*_*)

 

 

 

すごく綺麗で、オシャレ、性格も良い。

向上心もあって自分磨きをキラキラがんばっている、、、。

 

なのに男性と縁がない∑(゚Д゚)

 

と言う不思議な⁈お友達、周りに居ませんか❓

 

自分を磨くのはあくまで準備です

 

オシャレして、似合うメイクも研究して、ヘアなんかも完ぺきにセットしたとしても、

 

それがすぐ男性を引き寄せるわけではないんです、、、

 

 

もちろん、自分磨き、大事です✨

自分の魅力が開花されてくると、ウキウキします。そのウキウキ感はとても大事です!

 

ステキな男性を惹き寄せる大事な準備です✨

 

 

ですが、ここで止まってしまっている方が結構多いなぁーと言うのが私の実感です(*_*)

本当ーーにもったいないオバケが出ますよね、、、(><)

 

モテスイッチ♡をオンする方法

 

モテスイッチ♡をオンにするには、色々な方法があると思いますが、

 

私がモテる人たちを見てきて思う「これが大事!」と思うポイントは2つあります。

(ここで言うモテる人たち=自分がモテたい男性にきちんとモテている人たちのことです✩)

 

それは、

 

 

①女性性と男性性のバランスがとれていること

(自分の中の女性性(=金星)と男性性(=火星)の、両方にスイッチがオンになっていること✩)

 

②「オンナのスイッチ」がオンになっていること✩

 

 

です^^♫

 

 

 

長くなりそうです^ ^

 

続きは次回に♡

 

 

 

 

ステキな一日をお過ごしくださいませ👋🏼♬🌟🌟🌟🌟

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.