西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

本当に望む人生へ シフトチェンジする日食です✩

2020/06/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩明日の日食のお話です✩

 

 

明日の15:41分
蟹座0度(=夏至)で新月となり、

金環日食となります✩

 

 

明日の部分日食は
周りの環境(外的要因)が荒れようとも
グラつかないでいられる「自分軸」を作るために
心の拠り所を確認する日(蟹座0度で起こる日食)

 

それプラス、8ハウスで起こる日食なので
今まで隠れていたものが

暴かれていく”狼煙”となる日食

となりそうです(「食」は半年続きます)

※8ハウス・・・潜在意識・死と生まれ変わり・性・変容・本音など
※日食・・・暴く、引き出す、変化改革

 

 

今起こっているわかりやすい例で言うと
トランプさんの元側近の暴露本が出そうです。

トランプさんのことはもちろん
韓○の大統領の秘密も暴かれているようですね。

お馴染み?渡部氏の色々もだし、、、、
逮捕された河井議員夫婦の色々も暴かれてますね 

これからどんどん
隠されていたものが明るみに出て行く流れです。
(ちょっと楽しみ 笑)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

私たちが
見ないように、気づかないように、
なかったことにしているもの。

潜在意識の奥深くにしまったまま
忘れてしまった本心も

暴かれていく流れ?!です✩
(=日の目を見る、、が近いかもです)

 

 

 

*     *     *

 

今回の日食をザックリまとめてみますね✩

明日6月21日に起こる金環日食は

・封印していた本音を引っ張り出し
・人生の見直し&修正作業を開始するタイミング

・本当の自分に変身する狼煙を上げる日食で
・その過程の荒波を乗り越えるための、心の拠り所となる場を確認する日食でもあります

 

 

本当の気持ちを知ったり、変わることって、
ちょっとシンドイと思いますが
せっかくの星の応援があるので、、、
私はちょっと怖いですけど
チャレンジしてみようと思います。。。。

 

 

お迎えが来た時に
後悔を少なくしたいんですよね~✩

 

 

 

明日は新月なので
お願い事は15:42分以降に
宣言系で♡
24時間以内に書く事をおすすめしますよ^^✩

 

 

 

 

 

 

あなたにも私にも✩
たくさんのハッピーが流れてきますように✩

 

 

ありがとうございます✩
愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.