西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

東西のビリオネア(億万長者)の持つ共通点

2020/01/10
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^^

 

 

昨日の開運アクションは、

「ピンとくる本を探す」だったので、

お仕事の合間に本屋さんに寄り、

ピン!!ときたこの本をゲットしました✩

(ワタシ、せっせと開運アクションしてますよ~ 笑)

 

 

1兆ドルコーチ

~シリコンバレーのレジェンド

ビル・キャンベルの成功の教え~

 

エリック・シュミットという

Googleの元会長兼CEOが書いている本です(共著です)

 

Googleを成功に導いたコーチで、

スティーブ・ジョブズの師でもある

伝説のコーチの「教え」

について書かれた本です。

 

まだパラパラとしか読んでいませんが、

 

「親身になる許可」を自分に与える

「ビジネスに愛を持ち込め」

「まるごと受け入れろ」

 

など、

女性性の特性(女神力)

も取り入れた教えが特徴的なコーチの教え。

 

 

おもしろそうです!

 

 

 

 

日本の大事業家の斎藤一人さんも、

21世紀のお仕事は、

「気持ちに愛がないと

上手くいかないよ」

とずっとおっしゃっていて、

 

 

日本で事業を大成功させている方と、

アメリカでGoogleなど数々の会社を成功に導いたコーチ(なので1兆ドルコーチ)

 

 

東西のビリオネア(億万長者)が

同じことをおっしゃっている事がすごいな~と

ちょっと興奮したので紹介してみました✩

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

あなたに愛が降り注ぎますように♡

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.