西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

よい出会いを逃さない3つの方法✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

今日の午後、大好きなIKKOさんのトークショーに行ってきました♡

サービス精神旺盛で、愛が溢れていて、、、

テレビから受ける印象そのままでいらっしゃいました^^♡

 

このIKKOさんや先日の講演会でお会いした方々もそうでしたが、

なんか愛&ワクワクが漏れてる感じ 笑

やっぱり漏れるんですねぇ、、、、

 

あと、人にどう思われてもいい!楽しく自分を生きる!

という覚悟もビシバシ感じました♡

 

やっぱり覚悟ですねぇ、、、、✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところで今日は、

知らない人ばかりの場所(お食事会やパーティーなど)に行く時、

知っておくと助かる3つの対策?をシェアしますね✩✩✩

 

これを知って活用すると、

お誘いに億劫になって出会いのチャンスを逃す、、、

という悲劇が減らせます!!↓

 

 

①早めに会場に着くようにして、その場の「気」に馴れておく&自分の「気」と馴染ませておく。

(これはパーティーだけでなく、緊張してソワソワしてしまう試験会場などでも使えます!)

※もし会場に入れなくても、その建物に入って、座ったり、スタッフに話しかけてコミュニケーションをとっておくと、アウェイ感が少し減ります。

 

 

②呼吸を整え、姿勢をよくする。

意識してゆっくりと深く呼吸をして、シャンと背筋を伸ばす。

(こうやると、ハッタリでも堂々と余裕感が出てきます。まずは形から。気持ちはそれにつられます)

 

 

③笑顔でいること。

「今日はどんな運命の出会いがあるんだろう♪」と考えると自然にニヤケます。

それでも緊張で難しかったら、心で「ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪」とリズムを取って振動数を上げるんです。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

いかがでしたか?

私、先日の講演会でかなり助けられました✩

 

何しろ誰一人知り合いいないし、場所も表参道という私の中では日本のオシャレピープルの中心地。

私にとってアウェイでしかないですしね 笑

 

でもこれをやったら、不思議と緊張はしませんでしたよ✩

 

 

やってみる価値、やっぱりある❣️

と改めて思ったのでシェアしてみました~♡

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

たくさんの感謝と愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.