西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

YOSHIKIさんの言葉に感動した件とお知らせ✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日はつぶやきです✩

 

先ほど金スマで
X JAPANのYOSHIKIさんの
ストーリーがあっていましたね。
(再放送のようでした)

 

 

今まで当たり前にそばにいた人や毎日が
突然崩れ落ちてしまう苦しみ

それを乗り越えるたびに強くなってきたこと。

 

「神様は、乗り越えられない試練をお与えにならない」
という言葉をいつも胸に乗り越えてきたこと

 

どんなに暗闇の中に放り込まれても
周りが暗ければ暗いほど
小さな光も分かるようになること

 

小さな光。。。
何気ない毎日の愛おしさに気づくことができるようになること。

 

 

みたいなお話をされていて
ちょっと揺さぶられて泣きました。。。

 

本当にそこを乗り越えて強くなった人の
体験と心の奥底から出てくる言葉って、

人の心を揺さぶるんだなぁ、、、と
改めて感じました。。。。。

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

人は皆、お役目があって、
そして、魂を成長させるために生まれてきていて、

それをどうやって成長させるのか、
壁(試練)の強弱も自分で決めてきていると言われます。

 

しんどいなぁ、、、つらいなぁ、、、
と思うことがたくさんあると感じているあなたは、
それだけ、今世での魂の成長の幅を大きく計画してきた
チャレンジャーであるのだということ。

 

大きな壁、つらいハードルを用意してきた人は、
必ず大きなご褒美も用意してきていること。

 

もうだめ、ムリ、だと思うような試練も
それは自分で計画してきたことなので
必ず乗り越えられるハードルだと言うこと

 

 

そんな事を思い出して、
当たり前の日常が
当たり前でなくなって
変わってしまおうとしている今を
お互い、自分を信じて乗り越えましょうね✩

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

《お知らせです》

このところずっと
今、私に出来ることってなにかなと考えていて、、、

 

今を乗り越えるために必要な
不安に負けてしまわないように知っておくとよいもの

「自分を慰めて安心させてあげられるもの」

「自分を喜ばせられるもの」

をお伝えできればいいな、と思い
応援企画を始めました。

 

悩みの相談というものではないですが、
その人その人に合った、

「心の火の灯し方&チャージの仕方」
のワンポイントアドバイスです。

無料です✩
この記事の下に詳しいご案内を載せています^^

 

あなたのお役に立てたら嬉しいです^^

 

 

今日もありがとうございます✩

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.