西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今年のライオンズゲートパワー凄いようですよ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日はライオンズゲートでした^^

 

宇宙(天界)と地球の間の扉が開く日

と昨日のブログでお伝えしました^^→

 

 

この日に受け取るメッセージはメモしてくださいね、

とお伝えしていましたが、、、

 

 

私の今日はどうだったかというと、、、

もう、え~え~え~Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)

というメッセージてんこ盛りの一日でしたよ。

想像以上で、、、、

新しい世界の扉を開きそう、、、笑

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

実は今日のセッションのお客様が、

スピリチュアルのヒーラーでいらっしゃったのですね(たまたまです)

久しぶりに受けてくださるリピーターの方。

 

 

現在もバリバリのキャリアウーマンで、ビジネス本も出していらっしゃる方ですが、

ヒーラーとして末期ガンの方などを実際に何人も復活させていらっしゃる方でもあります。

 

 

ついでに言うと、

ご両親が二人とも90歳を超えていらっしゃり、

病気も一切されていなくてお元気という、、、

(もちろんご両親にヒーリングをされています)

結果?をきっちり出されている方です。

 

 

 

で、で、今日、セッション後のお話の中で、

たくさんのメッセージを私にくださって、、、、

その内容に驚くやら、目ぱちくりなるは、、、

 

 

ここで話すと長ーくなること必至で、

ちゃんと伝えられるか自信がないので書きませんが、

 

お伝えしたいのはやはり、

今年(射手座木星期)のライオンズゲートパワーは大きい!

という体験はしっかりしました!!

ということです^^

 

 

このパワーは12日くらいまで続くみたいなので、

これからしばらく私のように、

偶然誰かの口を通じて、突然メッセージ届くかもしれませんよ~~~✩

 

 

今回は

幸運の射手座の木星だけでなく、

改革の天王星も関わっていますから

 

 

自分の常識では考えつかないようなことで

かつ自分を飛躍させてくれる、

新しい情報が混じっている可能性大です✩

 

 

 

先入観を捨てて

心の準備をして、

ちゃんと受け取ってみてくださいね✩

 

 

リラックスして、

「どんなメッセージがくるのぉ???」

ってワクワクしていてくださいねー^^

 

それが上手に直感(メッセージ)を受け取るコツのようですよ✩^^✩

 

 

 

たくさんの方々が
新しい自分を見つけるヒントを受け取ることができますように!

 

 

 

今日もありがとうございました✩

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.