西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

男性の取り扱い説明書 ①

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

きょう、ある方とお話していて面白かったので、

「男性のトリセツ?」を少しここでシェアします^^

 

納得のお話です✩

 

 

●男性は女性と真逆で、

 

女性から満たされることよりも

女性を満たすことに喜びを感じる生き物。

 

 

女性から愛されれば愛されるほど、

満たされれば満たされるほど

ダメになっていく生き物

 

 

だからこちらから愛させて欲しい

尽くし過ぎないで欲しい。

 

 

 

●男性は

 

「お願いされたら→喜んで尽くすことができる。」

という設定の生き物。

 

 

勝手に尽くす生き物ではない。

(察しては拷問 笑)

 

 

お願いされて初めて、

(不安なく)思い切り尽くせる。

 

それで感謝されれば、次もがんばる生き物。

 

 

 

なんだそうです!

みょ~に納得してしまいました^ ^

 

 

 

私、パートナーと上手く行っている人に男性のトリセツを聞いたりするのが大好きなんですね。

 

で、思うのはやはり、うまくいっているカップルには共通点が多くあります✩

 

 

これからもおいおいシェアして行きますね~♡

 

 

女にも男にもそれぞれトリセツがありますね!

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.