西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

おこもり期を開運に使う✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は運磨きのお話です✩

 

 

世界がおこもり期間に入っています。。。
このおこもり期間を
無駄にしたくないという思いがムクムクと芽生えて、
普段より、やる気スイッチが入っている私です✩

 

 

私は、転んでもタダでは起きたくないタイプで 笑

どんな時も、
「これを、どう対処していけば幸せにつながっていくのかな」とか
「どう平和に幸せに暮らすか」
なんて、常に運気アップ、開運を考えてます。

 

幸せにしかならない♪
と決めているので 笑

(目指しているものは、世間一般からいったら、ささやかなものかもしれませんが。。。)

 

 

そんな私なので、
このおこもり期に運気アップしてやるぅ~
と鼻息荒いですよ 笑

 

という事で
「環境や習慣」を、
幸せ&理想へと続くものに
少しずつ見直していく期間にできたらいいなと思っていて、

今日は
4~5年前に読んだこの本たちを引っ張り出して読んでます。

 

両方とも世界でベストセラーになった本です✩
ステキな毎日にするためのアイデアがたくさん書いてある本✩

(※こんな世界的にベストセラーになった本は、「運」を持っているので、
たまに読み返すだけでも運気がアップしますよ♪^^)

 

 

色々ステキな提案が書いてあります^^
わたしはまずはここ、がんばろ~と思います✩↓

ときめく毎日をつくるために✩

◎あなたの理想の朝の過ごし方はどんな感じですか?

◎夜寝る前の理想の過ごし方は?

それを決めて、すこしずつ実行していきましょう♪

みたいな箇所^ ^

これができるようになると、
心に余裕が出て、
きっと運気もアップしますね♪

 

 

 

あなたの「理想の朝と夜の過ごし方」は
どういうものですか?

 

このおこもり期
お互い、開運のために使いましょうね!!^^

 

 

転んでもタダでは起きない!!?
どんなことでも幸いに変えてしまう

たくましい不死鳥な女神✨✨✨

目指しましょ~♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.