西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

生まれる前に決めて来たあなただけの【幸せ設定】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今朝のララ。寝ぼけてました 笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

いきなりですが、

 

人は幸せになるために生まれてきています❣️

 

どんな人も、

それぞれの「魂の学び」と「成長過程」は違えど、

幸せになるよう、生まれる前に【幸せ設定】をしてきています。

 

なので幸せにならなければいけないんです。

幸せになるのが人の義務?!なんです♡

(色々な説がありますが、私はこの説を支持しています)

 

 

そして幸せになっていくために必要な

◎強み(得意なもの、才能)

◎魅力

◎運

など「自分の幸せにたどり着くためのツール」を、すべて持って生まれてきていると言われています。

 

******

 

幸せ(そう)な人と、そうでない人の違い。それは、

本来の道にのって、ツールをちゃんと「スイッチオン」して使っている人と

本来の道からずれて、ツールもまだオフのままで使えていない人がいるだけなんです。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

では、自分はどうなのか知りたいですか??

 

実は、自分がちゃんとその「予定通りの設定」を生きているのかどうか、すぐに分かる見分け方があるんです。

それはこれ^^↓

 

◎設定に沿って予定通りの道にいる時は

→ワクワクする。

自分の今の人生に疑問を持たない。

なんやかんやとあっても満足感がある。

 

◎設定から逸れている時は

→モヤモヤする。

「何か違う、、、」という違和感がある。

満足感がない(欠乏感ある)

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

「予定通りの設定」とはこんな感じでしょうか、、、

 

例えば旦那さんは浮気ばかりして、その上あまり働かず、奥さんが家計を支えている、、、

という家庭をみたら、普通はその家の奥さんは不幸に違いないと想像します。

でもそこの奥さん、そこまで深刻になってないし、離婚もしないし、決して不幸そうじゃない、という場合があります。

※川崎希ちゃんとアレックスの関係もそんな匂いがしますね(今はアレックスはブログで稼いでいるし子供も出来て落ち着いて?いるみたいですが、そうなる前も希ちゃん、決して不幸には見えませんでした)

 

こんな感じで、周りから見ると、不幸そう?苦労してそう??に見えても、それが

【自分が設定してきた幸せ】

に続いていたら、本人は特に深刻にならず、希望と明るさを失うことなく、苦労を苦労と感じずそこを抜けられるんだと思います。

 

私も耳が聞こえなくなってしまうという、ちょっと普通では考えられない「まさかの坂?!」を転げ落ちましたが、

そこまで深刻にならず、その時やるべき事にベストを尽くそうと思え、子育てに専念し楽しく過ごせたのは、それが

【自分が設定してきた幸せの道】

に続いていて、その苦労もコミコミだと魂レベルで知っていたからだと思うのです。その実感はあります^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

あなたは今、どんな状況でも結構楽しんでいられますか?

それともモヤモヤと欠乏感でイッパイですか?

 

 

満足感のある毎日を過ごして、幸せを感じる自分でいたいのなら、あなたが設定してきた

【あなたの幸せの道】

【そのために持ってきた心強いツール】

をまず、知ることから始めませんか?

 

 

あなた自身のために、

「自分で自分を幸せにする!」

と決めてあげましょう✩

 

お手伝いができたら嬉しいです^^♡

 

 

********************
春分までの浄化カウントダウン♬
《明日3/10の開運 お家の浄化法》

・玄関でお香かお線香をたく。

コツは、ドアや窓を開けて空気の逃げ道を作っておくことです✩
********************

 

寝ている間に開運脳を作る
《今日の寝る前の開運アクション》

・ピンクのものを見てから寝る✩

 

あなたの明日がステキな一日となりますように♫

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

愛を込めて♡
Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.