西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分軸を戻す✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩✩✩今日は運磨きの言葉を✩✩✩

 

 

神よ、我に与えたまえ。

 

変えられないことを受け入れる心の平静

変えられる事を変えていく勇気

それらを区別する叡智とを

 

誰の言葉だったか忘れてしまいましたが、

よく読み返して、

 

「だよね、、、、」

としみじみ元気をもらって

自分軸を戻している言葉です^^

 

シェアしてみました♡

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今は時代の転換期です。

転換していくというより、

転換させられていきますね。

 

 

それは「時代」だけでなく、

自分自身もですね^^

 

 

丹田に力を入れて

肩の力を抜いて

自分軸を戻す言葉を使って

 

この大変革の2020年を乗り切って

実りある一年としましょーね✩

 

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今日のお仕事の後の

バナナシフォンケーキ。

バナーヌなんとか??笑

ビジュアルがいいですね 笑

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.