西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

彼女が幸せでツイてる訳

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです

 

 

よーく知っているNちゃんは、悪口を全く言いません。

長い付き合いですが、彼女から悪口を聞いた事は一回もありません。

 

「Nちゃんって本当、悪口とか言わないよねー!言いたくなったりしないの?」

と聞いた時、Nちゃんが教えてくれた「訳」をシェアしますね🍀

 

******************

 

以下、彼女の言葉↓

 

 

「私だって、うううっっ、てなって言いたくなる事あるよ。でも言わないのは、別にいい人チャレンジしてる訳ではなくて、自分のために言わないの」

 

「だって『悪口』は自分の『運』を著しく落とすから。悪口を言わせるような嫌な相手のせいで自分の運を落とすなんてバカらしいからよ」

 

「この日本は言霊(コトダマ)の国だからね。気をつけてる」

 

「昔はたまに、ぽろっと悪口言ったりしてたんだけど、その後、必ずイヤな事、天罰みたいな事が起こってたから、信じてるの」

 

「でも悪口言いたくなる場面で言わないでいると、分かりやすいご褒美もくるよ〜」

 

************

だそうです^ ^

 

ちなみに彼女はいつも幸せで、なんやかんやとツイてる人。

かなり運が良い人です🍀🍀🍀

 

 

 

大事なポイントだと思うのですが、

 

彼女がシアワセでツイてるから悪口を言わないのでなく、

 

その逆で、そうやって「言霊」に気をつけたり、運が悪くならない習慣を意識して身につけているから幸せでツイてるんだと思いますね^ ^

 

 

【自分のために、自分の運を落とす事はしない】

(だから悪口は言わない)

 

Nちゃんから教わった大事なこの世の【シアワセの法則】でした🍀

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^ ^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.