西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女性性アップ の魔法?!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は女神力(女性性)アップのお話です✩

 

 

 

お年頃の娘に、恋愛アップにあるもの教えて~

とたまに言われます。笑

 

 

女子力アップ、恋愛力アップは=金星力アップ。

ちょっと前に書いたブログ

クレオパトラはなぜモテたのか

で書きましたが、

薔薇は

女子力アップ、フェロモンアップ、恋愛運アップ

のオーラを分けてくれるアイテムです。

(薔薇でなくてもお花は恋愛運を上げてくれます^^)

 

 

1輪お部屋にかざったり、

ローズのハーブティーでも、

ローズの香水でも♪

 

 

ローズの種類の中でも、バラの女王と呼ばれる

「ダマスクローズ」という種類がパワーマックスのよう。

 

この「ダマスクローズ」は

クレオパトラもお気に入りだったという、

大昔からあった薔薇の種類で、

それだけ女子力アップのパワーに満ちているのだとか。

 

 

有名どころのローズの香水では、

これがダマスクローズ原料でした✩↓

 

 

これ、偶然娘が使っていた香水で、

教えてあげたらハイテンション、

るんるん毎日つけてます 笑

 

 

お花はほんとうに、女性ホルモンを整えてくれますね。

私は妊娠中、ピリピリマックスの時、

お花に慰めてもらいましたね~(遠い目) 笑

 

 

あの霊能者の江原啓之さんも、

お花は本当に人を慰めてくれます、とおっしゃっていました。

ついでに言うなら、あの占い師の細木数子さんも、

開運で、まずしないといけないことは何ですか?と聞かれて

「玄関に花を飾りなさい」

とおっしゃっていましたよ。

 

 

テレビでも、豪邸訪問すると、大体玄関やリビングにお花が飾ってありますね。

テレビの豪邸訪問でみた

デビ夫人のお部屋は

お花の量がまたすごかったです~笑

きっと偶然ではないです!笑

 

 

 

薔薇で女子力、運気のステージアップ♡

ダマスクローズのハーブティー探してま~す♡ 笑

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

新しく出た、

出版会議の先輩、白石美帆さんの本が届きました✩

 

人を変える魔法(同文舘出版)  白石美帆著

 

面白そう~~~!!!

女子力も高い素敵な美帆さんの本なので、

読んだら、女子力、コミュ力、上がりそうです♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.