西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「自分の喜ばせ方」を知るチャレンジ月間

2020/03/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は運磨きのお話です✩

 

 

東京では雪(51年ぶりの桜満開後の雪)だったとのこと。
体温をキープして、免疫を落とさないようにされてくださいね。
どうぞご自愛ください。

 

福岡は風は少し冷たいものの、春うららな日でしたが

今日から福岡も外出自粛のお達しがでましたので、
予定していた星読み講座を延期とし、
買い物以外は家で待機でした。

 

出たらダメと言われると、無性に出掛けたくなりませんか??
一日もはやくコロニャンがおさまってくれますように。。。
※コロニャン・・・もちろんコロナウィルスです 笑

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

このコロニャン。
終わりがまだ見えていないので
なんとも言えない閉塞感ありますね(>_<)

 

こんな時に一番してはいけないNGな事は
「深刻になること」だそうですから、

 

いかに自分のゴキゲンを自分でとって、
深刻にならないでいられるか?
のチャレンジ期間なのかもしれません。。。

 

外出禁止のヨーロッパで、家庭内DVが深刻になってきている
とヤフーニュースで読みました(>_<)

深刻になるとロクなことにならないです。。。。

 

 

 

日本一の成功者と言われる豊臣秀吉も
「人が暗くなったら戦は終わり(負ける)」と言い、
戦況が良くない時ほど、声を立てて笑ったり、陽気さを演じたりして
「気」(=士気)を上げていたのだそうです。

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今、私たちひとりひとりが出来ることは、
手洗い、うがい、マスクなどの予防と

「自分のゴキゲンを自分でとること」

 

 

このコロニャンの自粛期間は
「自分という人をどう喜ばせるのか?」を知る、チャレンジ期間ですね♪

 

お互い、自分の面倒、しっかりみましょーね✩

 

私はこういう画像や動画を探したりしてゴキゲンとってます・・・♡

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.