西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「当たり前」をアップグレードする日

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今日は射手座の日食でした。

キャンドルを灯して
大〜きい宣言⁈してみられましたか?
私はもちろんしましたよ⭐️
今もお気に入りのキャンドルを灯しながらブログを書いています✨

 

 

 

ところで今日読み終わった本、

こんまりちゃん(ときめく片付けの魔法のこんまりちゃん)の存在を
”世界のこんまりちゃん”へとアップグレードさせたプロデューサーであり、
ご主人さまである川原卓巳さんの本。

 

この方、ずっと注目していて、
本を出さないのかな〜と待っていたので、
即買いして読みましたよ✨面白かったです⭐️

 

 

 

サブタイトル
”自分らしく輝いて
人生を変える教科書”

 

ワタシ、この言葉に分かりやすくワクワクしました♪

 

 

 

 

そしてこの本に載っていた
人生を変えるための一節、

 

「自分の当たり前」の基準をアップグレードしていく

※当たり前・・・平常時に自然と選ぶ行動パターンや意思決定のあり方

 

が、まさに今日の射手座の日食のメッセージでしたよ✨

 

 

 

この日食で、自分の脳みその枠を外して、
「当たり前の基準」をアップグレートしましょう!
(そのために、笑っちゃうほどキラッキラ✨な自分の未来を宣言しましょ❣️)

 

 

 

日食は影響力が強いので、
お願い事の宣言、まだ明日も全然大丈夫ですよ〜♪

 

 

 

 

 

自分らしく輝いて、人生を変えたいあなたへ✨

『あなたをあなたらしく輝かせる占星術セッション』へ
ぜひいらっしゃいませ〜✨😊

→あなたを輝かせる占星術セッションはこちら♡

 

 

 

今日の空。キレイでした(^^)

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

愛と感謝をこめて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.