西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「落ち込む自分」を最速で回復させる方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今朝、ランニング後まったりしていたら、ステキなお二人をお見かけしました。

 

このあと、海外からの観光客の方々に、次々に話しかけられていらっしゃいましたよ。

 

やはり、着物パワーってすごいですね✩

 

 

 

今年は「海外」「海外旅行や留学」などがラッキー行動の1つですが、

 

こういう形で、

海外から来た観光客の方々との接点をもつ、

というのもありですね~

 

 

落ち込んだメンタルを最速で回復させる方法

 

ところで私、

子どもを産んでから10年くらい、

毎年6月の梅雨の時期というのは

 

なぜか落ち込んで落ち込んで、、、

キレやすい?!!時期だったんですね。

 

たぶんホルモンの関係だったと思うんですけど。笑

 

 

 

どれぐらいキレやすい?!人だったかというと、

 

6月が近づくと、ダンナさまが

「恐怖の6月がくる!!Σ(゚д゚lll)」

とおののいていた、、、、

 

と言えば、

どんな感じだったかご想像つくでしょうか 笑笑

 

 

 

で、

今日の午後なんですが、

福岡地方、久しぶりに雨が降ったんですね。

 

そしたらなんと、、、、、、懐かしい「あの6月」のどよ~んとした気分が

 

カムバックして来たんです。

 

 

 

こんな時、昔だったらダンナさまが犠牲!?になっていたのですが、

 

今は、自分でリカバリーする方法を知っているので、慌てません。

 

 

で、

それがどんな方法かといいますと、、

 

 

今、自分が恵まれている、感謝すべきことを、

 

ノートにバーーーーっと書き出して、

感謝を味わう。

 

 

そして

「感謝感謝だなぁ」と言葉に出す。

 

(気持ちが楽になるまでくりかえす)

 

という儀式です 笑

 

 

「感謝」という言霊は、最高の「邪気祓いの呪文」です。

 

「感謝」って、

この宇宙で一番高い波動を持ち、

大きなエネルギーを持っているので、

 

 

この「感謝の言霊パワー」が、

ネガなイライラや落ち込み、

邪気などを祓ってくれるんです。

 

 

 

これは、かなーり効きますよ✩

 

 

試す価値ありですよ~✩✩✩

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの感謝を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.