西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「月食の予祝」にぜひ加えたいお願い事

2021/05/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日の20時14分
射手座の満月、スーパームーンの皆既月食でしたね。
福岡はあいにく雨で。。
分厚い雲に隠れて見れませんでしたが、
パワーはちゃんと届いているので、
パワーストーンを窓辺に置いて月光浴させてます^^

 

 

ちょっと話はずれますが、
深田恭子ちゃんが適応障害で休業するとの発表。
決まっていた連ドラも降板するなど、ちょっと深刻なようですね。

 

 

恭子ちゃん、好きな女優さんです^^
気になったので出生図をちょっとみてみましたら、、、
一目みて、「はーーー、、、(◞‸◟)、、」と
ため息が漏れるほどのゴリゴリのハード期、
一生で一番くらい辛い時期なのだと思います。
まだ来年も続くので、
ゆっくり休養されたらいいなと思います。

 

 

 

恭子ちゃんは以前、インタビューで
「私のいいところは、物事を最後までやり遂げるところ」
とおっしゃっていました。

でもコロナなど、こんな環境に味方してもらえない時期であったり、
運気的に応援してもらえない時(低迷期)には
それは諸刃の剣となります。
無力感がつのって、
プツっと糸が切れるのが怖いです、、、、

 

 

 

今回の月食は射手座、
射手座は良い意味でいい加減さを持つところ、
細かいことを気にしない、大雑把さがあります。
大らかでポジティブさを持つエネルギーを
12星座イチ持つところです。

 

「いい加減は良い加減」です。
コロナ自粛などで、
自分の努力だけではどうにもならない時期は、
ある程度の「いい加減力」が必要になるので

 

 

「ま、、、なるようにしかならないよね」

「ま、、、、仕方ない!」

 

 

と気持ちを切り替えられる
「ま、いいか力=上手に力を抜く力」
を射手座月食パワーに分けてもらいたいですね〜

 

 

 

今日の月食は、潜在意識の場所で起こったので、

ついつい、真面目に突き詰めて考えてしまう、
つい悪い方に考えてしまう

という思考癖がついているな、、、と心当たりがある方は、
そんな思い癖を書き換えて
手放す絶好のチャンスです。

 

 

今回の満月(月食)のお願い事に、
”それを手放してホッとしている自分”
を予祝で書いてみてください!
(あさって(28日)の20時くらいまでOKです)

 

 

※予祝のお願い事の書き方は昨日のブログで→☆

 

 

グッドラックです✨

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.