西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

私の特殊?能力  お得な特典✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

私、約1年くらい前から月に1回ほどコーチを受けています。

ホームページを作ったのも、ブログを書き始めたのも、その先生のススメを受けてご指導受けながら始めました^^

 

で、今日もその先生との面談だったのですね。

 

そして今日、突然先生から、

「耳がおかしくなった時、何か、他の能力とかが現れてきたりはなかったのですか?」

と聞かれたので、ある事実をカミングアウトしました。

 

すると先生から、そのことをオープンにしたほうがよい、との強いアドバイスをいただいたので、

 

ちょっと誤解されはしないかと、恐る恐るですが、、、オープンにすると決めました。

 

これを言うと胡散臭い系?な人になってしまわないかと、、、勇気いります 笑

(まー今までのブログでも本が光るとか、結構書いていますけど 笑)

 

なので、これから書く事、信じられない方いらっしゃると思います。

そんな方はどうぞスルーしてくださいね^^✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

で、それは何かと言うことですが

それは、耳が悪くなってから、異常に第六感が発達したということです。

 

例えば1つの例として、ホロスコープのセッションなどをしていると、サクサクと言葉が降りてきたりします。

 

よく冗談ぽく、「お客様のご先祖様にしゃべらされているみたいです」とお伝えしたりするのですが。。。

 

まさにそんな感じです。

※ただ、イマイチ言葉が降りて来ない人もたまにいるので、その違いは何なのか、、、そこが謎です、、、、、

 

 

あ、霊視ではありませんよ!違います!

言葉とかが降りて来るんです。

 

セッション中もそうですが、

それよりも、会う前の準備段階の時が多かったりしますね。

 

例えば、セッションのご予約をいただいたらまず準備として、お客様の誕生日からホロスコープを出して読み込んでいくのですが、

 

その時に書く手が追いつかないくらいにダダダと言葉が来たりするんです。

 

かなりアヤシイですよね。ウフフ ♡

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

つまり私のセッションは、

 

●ホロスコープを読み解いて、あなたが生まれる前に決めて来た【人生設計図や強み】【開運方法】などをお伝えする事

+(プラス)

(ご先祖様から?宇宙から?送られてくる)今、あなたに必要な言葉」をもらえるかもしれない、

という特典が付いていますよ♡

 

ということです❣️

素晴らしいでしょ(≧∇≦)笑

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

余談ですが、

その他、場所の「氣」の善し悪しなんかも、かなり分かるようになりましたね。

新しいマンションを探していた時は、このセンサーが大活躍しましたよ^^

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

ところでですが、

私は耳が聞こえなくなるという、五感の1つが停止したことをきっかけに、こんなパワーが開きましたが、

本当は誰もが持っています!

 

特にほとんどの女性は、並々ならぬ感(第六感)の良さをもっています✩

 

例えばパートナーの浮気とか、子供の異変とか、「なんかおかしい、、、、」と第六感を何げに発揮して見破ったりしますから!! 笑

 

そう、女性はみんな巫女系なんですよ~笑

 

 

最後までアヤシイお話でした 笑

 

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

 

これをみなさんのお役にたてるよう、これからも楽しくシェアしていきたいな、と思います✩^^✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.