西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「モテ女子の見本」注目のグィネス・パルトロウ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は女神(女性性)育てのおはなしです✩

 

 

昨日今日は
その日のツキがあるものを教えてくれる「月」が射手座にあったので
海外や海外製のものにツキありました

お仕事の帰りに本屋さんをクルーズしていたら、
私の中でダントツ「ザ・海外」な雑誌
「ハーパーズバザー」が目に入り、、、

表紙が最近大注目している
ハリウッド女優グィネス・パルトロウさんで、
しかもインタビュー記事もあったので
5年ぶり?くらいに買ってみました✩
(開運行動です~^^♪)

 

 

彼女についてサラッと説明すると、
・ブラッドピットやベンアフレックなどが元カレ
・元旦那様は有名バンド「コールドプレイ」のクリスマーティン
・昨年再婚された旦那様はハリウッドで成功しているプロデューサー・脚本家の年下イケメン。。。。

・ご自身のキャリアも、
「恋に落ちたシェークスピア」でアカデミー最優秀主演女優賞を取った実力派女優
・今は新しいライフスタイルを提案する「goop(グープ)」を立ち上げ、事業家として注目されています。

 

年下&イケメンの今の旦那様、よくSNS上やインタビューで
彼女のことを絶賛されています。
間違いなく、ハリウッドでも有数のモテ女子のようです。
40代後半なのに!

 

 

 

彼女のインタビューを読むと、
なぜそこまでステキな男性を惹きつけるのか
のヒントが盛りだくさんでウケるレベルですよ 笑

 

モテの見本のような人。。。

特に私が思ったのは

自分の本能に素直。
気持ちいいに貪欲
自分で自分をハッピーにする達人

の部分、、、^^

 

 

彼女が立ち上げたライフスタイル提案ブランド「goop(グープ)」も
”女性が気持ちよく生活していく提案”を追求していて
たくさんの前向き女子に支持されているようです。

 

 

 

この雑誌に載っていた彼女の言葉、響きました↓

自分以外の何者かになりたいと願ったりする度合いが
ドンドン小さくなってきて、
だからオープンになれるのかもしれない。

今は「これが私。だから何?」という感じね。

 

 

先日もここで書きましたが、昨年から、
「女性性」(と経済)を改革していく天王星期に入っています。(あと6年)

女性性を開放していこうという人に星が応援してくれる時期です。

(最近起こっていた”Me Too”のムーブメントもこの応援によるものだと思います☆)

 

 

今のままの抑圧された自分はイヤ

一度の人生

女性としての歓びを味わう事を許可して
「私は私」でいきたい♡

 

と思う人は、
チャンスの6年間です~^^

一緒に開放しましょー^^♪

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

私の大大大好物の”資さんうどん”の「ぼた餅」
最後の晩餐にはこれを入れたいくらい。。。
あんこの甘さ加減が絶妙なんです^^
これを食べると私の中の女性性(=これが好き~幸せ~気持ちいい~♡)
が全開になります 笑

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.