西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

魅力を最速でまとう方法♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは☆

「あなたの中に眠る『女神力』を発掘する」

占星術開運案内人 Noe(のえ)です^ ^

 

 

あと2日で2020年ですね

2020年は、

お仕事にスポットライトが当たる1年となります^ ^

 

私の2020年のお仕事は

◉お客様の女神パワー(魅力パワー)を倍増するお手伝いをし、

シアワセを掴みとる背中を押して差し上げること♡

 

◉お客様の進むべき未来の扉を見つけ

毎日にワクワクを作っていくお手伝いをすること♫

 

◉肩の荷を下ろし

自分の人生への情熱の炎を取り戻すお手伝いをする事☆

 

 

これらを中心に

楽しくサポートしていけたら

シアワセです♡

 

 

そして、

無敵の女神パワー(魅力&強運パワー)

を倍増していくにあたって、

何はともあれ大事な要が

 

どんなことが自身に起こっても、

それに感謝して、

「感謝の波動」をまとうことなので、

それも伝えていきたいです^ ^

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

ところで感謝のパワー(波動)って、

この世のネガティブなものを

クルっと良いものにひっくり返してくれる

魔法のようなパワーを秘めています。

 

 

とりあえず、どんなことでも、

「感謝します!」

と、言葉(言霊)にして

感謝しながら対処していくと結果がサクッと出ますね。

 

※例えば

イヤな人&ネガティブな人は勝手に去っていくか、良い人に変わります 笑

感謝の言葉って、相手の牙を抜きますね。冗談抜きで 笑

そのパワーたるや、凄すぎるレベルデス。

太陽は必ず東から昇る、、、みたいな宇宙の法則なのでしょうか、、、

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

私の周りの感謝が溢れている人って

魅力的で、幸せオーラが分かりやすく出ています。

幸せオーラも、不幸オーラも

必ず漏れ出しすのだな~といつも思います。

(ワタシ、、気を付けよう、、、|д゚) 笑)

 

 

 

来年一年間、

感謝パワーで

「魅力倍増レッスン」

やってみてはいかがでしょう^^♪

私も精進します~~~~^^

 

 

 

来年もあなたと私に♡たくさんのハッピーが訪れますように♡

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.