西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ハッピーを呼び寄せるおまじない♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩星のつぶやきです✩

 

 

今、最高に過ごしやすい気候ですね^^
暑くもなく、寒くもない梅雨前の一番好きな季節です^^

 

天体観測が趣味でいらっしゃるお客様から
「今日の日没後、月の近くに金星と水星が見えますよ」
と教えていただいたので
待ち構えていましたが、、、

三日月と金星は発見できたのですが、
水星は多分雲に隠れて見えませんでした 涙

この写真のちょうど中心辺りに金星、
斜め左上の雲の上に三日月、、、♡
このどこかに水星もいます!

水星もなかなか肉眼で見れない星ですが
金星と月とトリプルセットで見られる水星は
滅多に見られませんから、残念でした、、、

 

 

教科書で習った清少納言は
「春はあけぼの~」とおっしゃっていますが
春の夕暮れもいいですよね✩私は好きです^^

 

 

ところで、
月の側に金星がいるときは
金星パワーをもらえやすい時なんですよ✩

 

金星パワーと言ったら
お金、楽しいもの、美しいもの、嬉しい楽しい大好き、お得なもの♪
私たち人間をウキウキ楽しくしてくれるもの全般担当です。笑

「♪♪」がついちゃうような事全般^^

 

※今、金星は逆行していてエネルギーはいつもより弱いですが、
「金星は腐っても(逆行しても)金星 」です 笑

 

 

 

ここで、とっておきの”おまじない”をシェアしますね♡

 

空を見上げて

フッと浮かんだハッピーワード
(=楽しくなる言葉)をお守りに♡


※楽しくなる(金星) 言葉(水星)
※目で見えなくてもパワーは届きます✩

 

 

あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます♪

 

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.