西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

『木星逆行開始』人生に余裕を作り出す期間スタート

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日は夏至でしたね^^
お天気良く、
吹き抜ける風が爽やかな1日でした✨

 

 

夏至である今日、
同時に魚座に滞在する木星が”逆行”を始めました。(10/18まで)

 

 

木星の逆行中は
色々なことがゆっくりとペースダウンはしていくかもしれません。
でも、だからこそ、しておくと良いことがあるんですよ〜〜

 

 

シンプルに言うと、この時期は、
物事をイケイケで前に進めるより、
”余裕”を作る時期に適しています。

 

 

何となく慌ただしく、
1日が流れるように過ぎていってるよね、、と感じている人は、
ぜひ、1日のスケジュールのパターンを見直してみてください☆

 

 

 

豊かな人生を過ごすために必要な
”余裕”を作ることに適した時期が
スタートしたと言うことですね^^

 

 

 

 

と言う事で、今日お伝えする運磨きは
先日お伝えした、

・1日1回ありがとうを言われるゲームをしてみる

・第2チャクラを活性化してみる

プラス

 

・1日のスケジュールに物理的に余白を捻出し余裕をつくる
→例えば、まずは朝起きてから夜寝るまでの自分の行動すべて書き出していくとか
(レコーディングダイエットの要領で、自分の行動を書き出して明らかにしていく)

 

・プチ瞑想を5分でいいので取り入れてみる
→好きな香りで臭覚を刺激しながらやると効果倍増です
(瞑想+アロマは魚座木星期の最強アイテム)

 

・「ま、いっか」「どっちでもいいかな、どうせうまくいくし」の、
「物事を宇宙に委ねる力」の強化!?
→とりあえず言葉に出して言ってみるとか

 

 

これが、これからの最初の1ヶ月の
おすすめ開運アクションとなります✨

※7月後半に木星は水瓶座に移りますので、その時にまた新たな開運アクションお伝えしますね♪

 

 

 

 

 

余裕が生まれると、
なぜか人生も仕事もすべてが
うまくいくようになるようです✨🌈✨
(尊敬する日本一の事業家と言われる斎藤一人さんの教えです(^^))

 

 

ワタシもさらに楽しく精進?!していきます✨

 

 

今日の夕日は濃かったです✨

 

 

 

 

今日もありがとうございます✨

 

愛と感謝をこめて❤️

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.