西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分を幸せにしてあげるための「必須ワーク✩」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

✩今日は運磨き系のお話です✩

 

 

私の大好きな大事業家でいらっしゃる

斎藤一人さんがおっしゃるには

 

「ゆるす」という言葉は

「ゆるます」から来ている。

「自分を許します」と言っていると

心がゆるまって

本当の自分自身を取り戻すことが出来る。

そうすると、他人も許せるようになるんだよ。

 

 

そうなると波動も良くなるから

人生が豊かに幸せに上向きになってくるよ

 

 

生きていると、

もう絶ッ対許せない!!

ということをしてくる人が登場しますよね。笑

 

 

自分の成長のために出てきてくれるのですが、

渦中の当人は

モヤモヤ&どうしようもないブラックな心に自分を奪われて、

気持ちをすり減らします。

で、そんな許せない自分も誇らしく思えなくて、

心がドンドンささくれていきますね。

自分を見失います。

 

 

思い出すたびに怒りというアドレナリンがドバっとでるので、

肩がパンパンに凝りますね。

(私の経験では 笑)

 

 

 

今は平和な関係を築いていますが、

20年くらい前にその方に出会って、

私、人生最大のカルチャーショックでした。

信じられない、、、はい、さよなら、フェードアウト、、、

ということができない関係で、、、

その苦しみの中にいるうちに、

めまいを繰り返すようになり、

聴力がドンドン落ちていきました、、、、

私の場合、ものすごくわかりやすい現象として出てきました 汗

 

 

「許せない!」という気持ちって、

確実に体を蝕みます。

人生を停滞させます。

いいところ1つもないですね。

身を持って、学びましたよ~

 

 

もしあなたが今、

許せないことをしてくる人に振り回されていて

自分の人生、停滞してるなーと思ったら。

 

まずは、そんな

「許せない自分」を「許す」ことから、

やってみてくださいね^^

 

 

自分を許して、ゆるめて、余裕を作って

楽~にサクサク幸せになりましょう~ね♡

 

 

 

今日もありがとうございました✩

 

 

たくさんの愛をこめて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.