西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

ホロスコープを知ると、自信がもらえます✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

誰の言葉かちょっと忘れてしまったのですが、

メモをしていたこの言葉を久しぶりに見て

ちょっと響きました✩

シェアします♡

 

 

才能は

批判を恐れず

調子に乗った先に

開花する

 

 

才能って、

周りの批判にも動じないくらい自分を信じて(自信を持って)

周りの批判に心折れることなく、楽しんで突っ走っていたら、

開花しますよ、

という意味でしょうか、、、^^

 

 

 

日本で一番有名な?プロデューサー秋元康さんも

成功するために必要なのは

根拠のない自信

とおっしゃっていて、

 

たくさんの子をプロデュースして育ててきた経験から導き出した答えがこれ、

という事実に、深いものを感じます。。。。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自信って大事なんですね~✩

 

まー、自信がないと何が一番残念なのかというと、
「継続出来ない」ということだなーと、

自分の経験からも身にしみて分かってきました。笑

 

 

 

周りを見ても、

才能やポテンシャルに溢れていても自信のない人より、

そこまで目立ったものはなくても、どんどん行動に移す人、心折れない人の方が

成果を確実に上げていますね!

これが現実です✩

これは、仕事も恋愛も婚活も、全部に当てはまるのでは^^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

自信をつけるのって、なかなか難しいことかもしれませんが、、、

 

○自分が何をするために生まれてきていて

○そのために必要なもの(才能など)をすべて持ってきていると知ることで、

 

心に火が灯って、自信の光がでてきますよ✩

それ、、、、
あなたのホロスコープに書いてありますよー!!笑

 

 

 

それを知ると、

折れそうになった時、

逃げたくなった時、

もう無理~ってなった時、、、、

 

「だって、この予定表に書いてあるんだも~ん~出来ないわけないじゃーん」

(※予定表・・・ホロスコープ)

って、人ごとのように我に返れます 笑

はい、私の実感です、、、

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今日、私が出かける直前のララ。

 

 

3時間後帰宅した時のララ 笑

寒くなってきましたね✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.