西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「幸せの磁石」になって手に入れるもの♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日は自分の中の女神発掘のお話です✩

 

 

おねえさま年齢になってみて 笑

つくづく思うのは、

美しさって、

顔や姿の善し悪しではなくて、

そのひとから醸し出される雰囲気だなーということ

 

 

例えば、

発する言葉(例えば思いやりのある言葉だったり)

愛のある眼差し(相手を見下したり否定しない眼差しだったり)

立ち居振る舞い(エレガントさだったり)

心の中でいつも思っている事(にじみ出ているものだったり)

などから発せられる雰囲気。

それと安定した幸せ感のある人。

 

 

 

で、自分でも遠回りして分かったことは、

安定した幸せ感って、

他人軸にしているうちは難しいということ✩

 

あの人が○○してくれたから幸せ。

恋人が出来たら幸せ。

お金がこれくらいあったら幸せ。。。

 

みたいに自分以外のことに幸せ軸を置くと、

それは自分でコントロールできないことなので

気持ち的にジェットコースターなります、、、、

人や環境は思い通りにならないことのほうが多いですから、、、

 

 

でなくて

「自分は幸せでいよう!」と決めて、

自分で自分を喜ばせる✩

これ✩これしかないですし、

一番手っ取り早いと思います 笑

 

 

 

自分を喜ばせる事って、

自分の中にいらっしゃる神さまを喜ばせる事で、

 

自分の中の神様が喜んだら、

幸せ感が滲みでてくるのではないかなーと思います。

 

そしてその幸せ感が、

幸せな人たち&ソウルメイトを

引き寄せるのではないかと思います!!^^

 

 

 

自分が喜ぶこと、

毎月5個更新目標^^♪

自身を強力な「幸せ引き寄せ磁石」にして

一網打尽(笑)にしていきましょー♡^^♪

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.