西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

【心を軽くしてくれる言葉】を集めましょ♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

今日のトリプル開運デー、

新しいこと、何かされましたか^ ^

 

 

私は結構色々やってみました✩

このブログも

今日初めて

1日2回、更新してみます^^

 

 

 

ところで、今日、

開運日だったからか、

一日ワクワクハイでした✩笑

 

 

雨がジトジト降っているのに、、、

低気圧に弱い気象病持ちなのに!笑

 

 

このメンタリティーで毎日いられるなら

マッハで望み叶えられそう!

と思ったくらいハイでした 笑

 

 

 

今日はそんな、

ちょっとテンションがイカレ気味だった頭の中を

グルグル回っていた言葉をシェアします^^

 

 

いつも私の肩の力をスーっと抜いて、

自分軸に戻してくれる言葉です✩

 

 

幸せと成功に続いている道は

力まないで行ける道☆

 

******

 

あなたの肩の力を抜いてくれる言葉って何かありますか?

 

 

 

これから

 

その日のホロスコープをヒントに降りてくるメッセージ

→肩の力を抜いてくれて、

明るく軽やかに一日を過ごせるメッセージ

 

をつぶやいてみようかなーと思っています✩^^✩

あ、あと、どーでもいいつぶやきもします✩

こっちのほうが多いかも 笑

Noe ツイッター http://twitter.com/@Noe02160491

 

 

 

毎日をいかに明るい気持ちで過ごすか。。。幸せになるための大きなチャレンジですね❣️

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🍀感謝祭価格、6月末日までのお申込みまでが対象となります⬇︎^ ^🍀

※6月末日までにご予約いただいた分のセッション日は8月いっぱいまで選べます^ ^♡

お待ちしています✨😊✨
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.